 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハクタク戦 忍者編 

いつものように暇をもてあまし、ソロムグで素材集めしているとチョコさんから入電!

チョコさん>土曜日暇ですか?
Lync>暇ですw
チョコさん>ハクタク戦手伝ってくれませんか?
Lync>おkですw
と言うようなやり取りがありました。

基本的にLyncさん、護衛&ENM(木曜日)とリンバス(日曜日)以外は予定は白紙です。
友達居ないから、すること無いんです^^;

ハクタク戦といえば、これで何回目だろう?
10回くらいはやっているような気がするなぁ?
今まではモンクしか無かったから、モンクで 不意打ち〗だまし討ち〗双竜脚だったけど、
今は忍者もあるからどっちで出撃だろう?
忍者だと、色々仕事が増えそうだなぁ。
はたして出来るんだろうか?かなり不安です^^;

でも、ハクタク戦で盾するのはLyncさんの夢だったりして、
かなり興味がありますw

Lsでハクタク戦行ってときは、ケンさんとピーさんが盾してたし、
ルビーさん主催の時は、レモンさんとガイバーさんが盾していて、
憧れの眼で見ていたけなぁw

一回盾してみたいなぁ。でも、失敗したら困るしなぁ・・・
でも、モンクでアタッカーかもしれないし、期待と不安でいっぱいのまま土曜日へ


土曜日
早い目に子供寝かして、集合場所の庭へ
やっぱり今日は、忍者で出撃でした^^
そして、PTに入ってビックリ!何所かで見た名前だなぁと思ったら、トラさんでしたw
その後、コパンさんも合流して、なんか知り合いがいっぱい居ます^^

いつも道に迷うLyncさんですが、今回はトラさんをストーカーして無事たどり着き、トラさんをがっかりさせてあげましたw

そして、ハクタク戦
1回戦
20070408151159.jpg


ハクタク戦、盾で参加初のLyncさんを気遣ってトラさんが、色々アドバイスしてくれました^^
おかげで死ぬことも無くクリアーw

2回戦
20070408151210.jpg

今回も楽勝でクリアーwけっこう余裕だね^^

2回戦終わって白さんが一人帰って、白2人になったのでパラナの関係でLyncさんは控えの盾に。
エマさんともう一人の忍さんが向かい合わせに立ち盾することに。
これで、また余裕が出来ちゃいましたw
横から叩くだけだし、なんにも考えなくてもいいなぁw

と思っていたら、忍さん撃沈・・・

スーパー控えのLyncさん、盾復帰です^^;
余裕こいていたので、心の準備がw
そしたら、やっぱり!麻痺食らって蝉が止まる!止まる!
麻痺で蝉が中断されまくりです^^;
その時、ちょうどタゲが来ていたので、LyncさんのHPは即真っ赤に^^;
そして、毎度のことですが、お約束の戦闘不能に^^;


20070408151230.jpg


そう言えば、トラさんが言ってたっけ。
『タゲ固定するとすぐに逝けるよw』って、・・・・
トラさんの言ったとおりになっちゃったw

忍2人撃沈の後、エマさんが踏ん張りハクタク撃破!
危なかった^^;
負けたら責任問題ですね^^;勝ててよかった^^

4回戦目
トラさんが調子に乗って、本気出したらタゲが向いちゃって、トラさん撃沈寸前w
あのまま、逝ってしまえばよかったのにw
4回戦も無事終了して
希望全員オプチゲット!

エマさん、チョコさん、オプチゲットおめでとう^^
また拉致って下さいね^^

国際救助隊では、メリポとかお手伝いの拉致をお待ちしております^^(Lyncさんだけですけどw)
友達居ないので、いつも暇してます。
ソロムグに一人で居たら暇って事ですw

是非拉致してください^^お待ちしておりますw


[2007/04/08 15:53] NM | TB(0) | CM(7)

活躍していらっしゃいますね~!
ハクタク戦……一度参加してみたいと思いつつ……未だかなわず。
10回くらいやっているって……さすがですΣ( ̄▽ ̄;


[2007/04/08 22:48] さしゅ [ 編集 ]

あんときは意外とたのしかったねw

副収入で天邪鬼・不如帰ゲッツしちゃったしwww
まじめに忍者あげないとな
そのときはダブル盾でよろしくたのむっすw
[2007/04/09 15:35] とら [ 編集 ]

サッシュさん>
活躍じゃないですよ!
死にに行っただけですよw
もし、サッシュさんがハクタク行く時は連れて行ってね^^
見事に死んで見せますよw

トラさん>
ハクタク戦お疲れです^^
面白かったですね^^
でも、トラさん強すぎw
色々ゲットしてうらやましいです^^
忍者上げたら一緒にダブル盾したいですね^^
きっとトラさんから、タゲ取れないと思うけど^^;
[2007/04/09 23:45] りんく [ 編集 ]

お疲れ様でした~。
張り切って行ったわりには赤サポ忍でスイマセン;;
どーりでパラナつかえないわけd

メリポいきましょねー
[2007/04/10 01:18] こぱん [ 編集 ]

コパンさん>
お疲れ様でした^^
サポ忍で来るとは、やりますねw
メリポにサポシで行った事のある、おいらに言う権利はありませんが・・・

メリポ誘ってね^^
楽しみに待ってます^^
[2007/04/10 21:01] りんく [ 編集 ]

私も手伝えればorz
なんにしても、おつかれさまぁ


さ~、ご褒美にまた風とともにでもいきますかぁ(自分がいきたいだけともいう
[2007/04/13 09:06] れもん [ 編集 ]

レモンさん>
一緒にハクタク戦行きたかったなぁ^^;
また一緒に出撃しましょう^^
エフト行きましょう!
今度はモンクで行くから、レモンさんクマスタンしてね^^
[2007/04/13 20:15] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/155-ed7f2631




