 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷子スキル青 

1週間前に打ち直しに出した忍者AF篭手が帰ってきました。


20070412080816.jpg


裏とか空とか縁の無いLyncさん、この篭手はなかなか使えそうです^^
やっと、落ち人篭手から卒業できそうです。

篭手の性能を試したくてPT希望出しましたが、まったく誘われずソロムグでコカ肉集めてました。

あまりの暇すぎに3回ほど寝落ちしかけました^^;
そんなピンチに救いの手を差し伸べてくれた人が居ますw

ネスカフェさんです。
いわずと知れた、コパンさんのセカンドキャラです。



20070412080919.jpg


こんなやり取りの後白門戻って、バスに飛んでOPでグスタベルグのOPへ。
ここまではよかったんですが、パルブロ鉱山に入っても誰も居ません!!

おかしいなぁ?と思い、マップ見たらここはグスゲン鉱山でした^^;
パルブロと間違ってグスゲン鉱山にきてしまったみたいです^^;
我ながら見事に間違ってしまったw

迷子スキル青ですから

そんなわけで、急いでチョコボのってパルブロ鉱山へ向かいます!

20070412080846.jpg


パルブロでも道に迷ったのはナイショですw
道に迷っていたら、BCに行くと思われる高レベル装備着た人が居たのでストーキング。
無事現着できました。

現着したらネスカフェさんが死んでました^^;
しかも、鍵も出てましたw
パルブロでは、なんの役にも立てなかった^^;

20070412080903.jpg


この後ナッチさんのフレさんが合流して4人でギデアスへ

ギデアスは昔張り込みしていたことがあるので道に迷わないですよw
浮かれて本来の目的忘れて、『アスピルナイフ』と『パラナシールド』のNM倒したたりして遊んでましたw

鍵はナッチさんの活躍で無事ゲット!
時間が遅かったのでユグホトの岩屋は次回に。
今度は、活躍する予定ですw

ユグホトの岩屋も道に迷わずに着く自信ありですw
また誘って下さい^^

[2007/04/12 08:49] クエスト | TB(0) | CM(4)

ありがとうございました!
また今度、続きやる時は国際救助隊にヘルプをっ・・!
[2007/04/12 23:32] こぱん [ 編集 ]

コパンさん>
まったくお役に立てずすいませんでした^^;
次回は頑張りますので、またさそってね^^
次回は真面目にやりますよ!今回も真面目にやったつもりだったんですけどねw

[2007/04/13 20:13] りんく [ 編集 ]

むほw
サトも同じく迷子スキル青w
こないだコパンさんとシャクラミ行ってたら迷子だったしw
でもいい方に考えれば風景もいいし、楽しいんです
[2007/04/13 20:42] サト [ 編集 ]

サトさん>
そこにも仲間が居たかw
そうだね、いい方に考えれば人より、いっぱい風景見れるもんね^^

[2007/04/14 17:30] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/156-151ad052




