 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神威 そして伝説へ 

最近ブログで拉致希望って書いた効果か?
よくお手伝いに誘っていただきます^^

今回の依頼者はルビーさん。
前回Lyncさん達が『神威』行った時にお休みしていて乗り遅れたので今回自分で企画したようです。

そんなルビーさんの依頼を断るほど国際救助隊は野暮じゃ有りません。
前回連れて行けなかったお詫びに今回は本気でお手伝いしましょう。
(いつも本気ですけど、今回は120%の本気って事ですよw)

そして、お手伝い行くと必ず死ぬので、今回は死なないように頑張りたいと思いますw



作戦は2回目なので省略。

今回Lyncさんのお相手は


20070415085615.jpg


AA MRです。

前回はAA GKの相手だったので、通路でマラソンしていてMRとお会いすることはありませんでした^^;
ミスラファンのLyncさん、心残りがありました^^;

でも、今回はMR担当なので開幕からMRに追いかけられると言うことですw
ミスラファンには、これ以上ない至福のときですw

黒3人居るので、AA TTは瞬殺されMRの番になっちゃいました。
順調にMRのHP削りますが、途中で魅了されてPTメンに大打撃を与えたことは伏せておきます^^;
やはりLyncさんはミスラに弱かった^^

その後ペットのトラ倒して、AA GKも事故無く倒しました。


20070415085626.jpg


順調に進み、次はAA EVです。
ここまで死んでません^^
これはいける!思ったときでした。
迅打った後タゲ来て、静寂来て『やまびこ草』使おうとしてウインド明けてごたごたしてる間に蝉剥がされてWS直撃!
Lyncさん死亡・・・
EVはみんなが倒してくれました。

マクロに『やまびこ草』入れとけばよかったのに・・・
今度からマクロに組み込んでおきますね^^;

そこからはいつものことで衰弱直る前にAA HMに戦いを挑むLyncさん。
今回は遠くから忍術で攻撃!
衰弱中に近接攻撃するほどLyncさんも馬鹿じゃないさw

と思ったら、微塵に巻き込まれ・・・


20070415085710.jpg


そして、神威クリアー!

みなさんおめでとう。Lyncさんは今回もあんまり活躍できませんでした^^;

そして、
ここに『Lyncさんが死ぬと勝つ』と言う伝説が生まれたのです^^;

20070415085807.jpg


依頼者のルビーさんに感謝されたし任務完了かな?

と言うことでBCに勝ちたい人は、Lyncさんを誘うといいですよ^^

きっと勝てますよ!

Lyncさんはいつでも見事に散って見せますよ^^

最後に記念撮影



20070415085635.jpg


ぐはぁ!SSが切れてる^^;



[2007/04/15 09:32] クエスト | TB(0) | CM(5)

秘密のコメントさん>
はじめまして^^
みに来てくれてありがとです^^
期待に沿えるかどうかは分かりませんが、頑張って更新するので、またみに来てください^^
[2007/04/15 11:15] りんく [ 編集 ]

おっつぅ♪
今回は私は途中からマラソン補助組の支援に行ってたので、死ななかったのです(自慢(ぉぃ
まあ、安定してHMマラソンできたのはわたしのおかg(まて


いい感じに私のとどめが入っててうれしいらし(まて
[2007/04/15 18:07] れもん [ 編集 ]

レモンさん>
大活躍だったね^^
美味しいところ総取りって感じでうらやましいw
それに引き換え、おいらは人柱(ボソ
骨砕きミッション手伝うから言ってね^^
[2007/04/15 20:09] りんく [ 編集 ]

お手伝いありがとうございました。
救助隊にヘルプ出して大正解でした!
また何かあったらおいらのために死んでください(まて

ただ、マラソンしてるとあんまりAAを間近で見れないので
ちょっと寂しいですね~。AAHMだけはじっくり見れたけど
っていうか殴り殺されたけど(笑)

>れもにゃ
れもにゃもありがとうね~。おいらが崩れた後マラソンサポート
してくれたおかげで大事故にならずに済んだよー。

[2007/04/19 06:28] るびー [ 編集 ]

ルビーさん>
クリアーおめでとうです^^
少しはお役に立てたのでしょうか?疑問は残りますがクリアーできたからいいかw

おいらも前回はガルカマラソン担当だった為、タルタルとかミスラ見れませんでした。今回ミスラ担当で満足です^^
いつかタルタルもじっくり見てみたいと思います。
まぁ、タルタルがじっくり見れる時点で神威負けが確定ですがw

まぁおいらも保険が1万ほどあるので、いつでも死ねますよ。死んで欲しかったらいつでも拉致って下さい。

[2007/04/19 19:56] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/157-8e302613




