スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お化けBC 

日曜日

毎週日曜はLSリンバス攻略です。

出発が22時なのですが、リアル用事が有り22時少し前にIN。
何とかまにあいました^^
みんなに挨拶したら、なんか人少なくない?
Lyncさん入れて5人しか居ませんでした^^;

22時まで待ちましたが、人来ないのでリンバス中止に・・・

代わりに獣人印章60BCに行くことになりました^^

急いでモグ戻って、60装備探します。
60なら忍AFでいいかw

と思ったら、忍AF篭手は打ち直したので無いんだった!
急いで倉庫行って『落人の篭手』引っ張り出し、マントとか指輪と耳装備出しましたが、

武器がねぇ!!

メイン戻って競売見て『兜割』買おうとしたら、61からだし!
忍者60の武器ってろくなの無いよ!あっても高いし!
結局『溶刀改』と『サーメットソード』購入。
ついでに『ボム魂』も装備できないので、『バイラソーン』も買ったので、約10万くらいの出費!

くそぉ!金策に行くのに10万も使っちまった^^;
これでは当たり出ないと赤字だよ^^;
赤字にだけはならないぞ!と誓ってBCへ



メンバーは、お髭さま(忍)、チキさん(暗)、タウニーさん(白)、ギズモさん(黒)、Lyncさん(忍)です。
メンバー入れ替えながら4戦する予定。

このBCは4匹いるおばけが、それぞれ違う弱点を持っており、1匹叩くと他は消えて、そいつと戦闘。

作戦は4匹居るお化けの一番左の奴を殺る。
忍はタゲ取って、叩く!それだけ。

なんて簡単なBCなんだw

最初の2戦はLyncさん見学。
やり方わからないからお髭様の見て勉強です。(BCはは入れないからログ見るだけですけどw)
前半2戦は、ハズレ。

当たりって出にくいのかな?

そしてLyncさん参戦の第3戦
Lyncさんのオーブの番です。

20070423181309.jpg

このお化け弱いw
Lyncさん回避しまくって、お化けの攻撃あたらないっすw
聖水持ってきたけど、呪いなんて来ないしw
初めてだから失敗したらどうしよう、って悩んでましたが楽勝でした^^

ドロップは

20070423195330.jpg


当たりきたぁ!

エルシヴイヤリングは当たりらしいですw

次のギズモさんのオーブも楽勝だね^^と思っていたら

あまかった!

いっぱい呪われて、蝉は廻らないからHPは真っ赤になるし大ピンチです!

人のオーブだからって手抜いてるわけじゃないけど大苦戦!!
なんとか勝ちました^^
マジでやばかった!油断するとダメだね^^;

ギズモさんもエルシヴ出ておめでとう^^

白門帰って競売見たらエルシヴ20万ギルでした。
売れば赤字まぬがれそうです^^

まだ、印章一杯あるので、またBCいきたいなぁw


スポンサーサイト

[2007/04/23 20:07] BC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/159-d531f94d




