スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

死兆星って知ってますか? 

今日もリアル残業でFFイン出来ず。
という事でリアルネタでも書くか。

みなさん

死兆星

って知ってますか?
『北斗の拳』に出てくる、北斗七星の横にある☆で
これが見えると死期が近いそうです。

Lyncさんが死兆星を見たのかどうかは続きで
そうあれはLyncさんが、Lyncさんになる前の
18歳の頃でした。
ツレの原チャリに2ケツして友達の家から帰る時でした。
もちろんヘルメットなど被っていません。
原付だから!(違法ですが)

まぁそれは置いといて、帰り道Lyncさんの家に帰る
途中にカーブがあるんですが、ここを明らかに
スピードオーバーで突っ込んで、
これは早すぎるんじゃないの?
などと言うまもなく、カーブ曲がりきれず、
道路に横の側溝突っ込みました。
バイクは側溝にはまり、いわゆるジャックナイフ状態になり、
ツレはハンドル握っていたので、そのまま腹を打って
足を擦りむいただけで済んだのですが、
後ろに乗っていたLyncさんは、
前方に投げ出され頭から地面に叩きつけられました。
幸い地面がアスファルトではなく、砂だったので
頭に蟷螂の卵(都会の人にはわからないかも?)位の
ハゲが出来たのと、手を着いたので手を擦りむいただけの
軽傷で済みました。アスファルトだったら、

ひぇ~

でした。
これが一回目。
まぁ、バイク乗るときはヘルメット着用ってことです。
その後も四国にツーリングに出かけたとき、
旅館からパチンコ屋を求めてノーヘルでバイクを
走らせたお馬鹿さんが、ここにいますが・・・・

二回目はスキーに行ったときでした。
国見岳という結構メジャーじゃないスキー場に行ったときの事です。
このスキー場に行く道はガードレールが無かったり、
結構危険な道を通っていくのですが、
Lyncさん達は通いなれた道なので油断してました。
カーブで前の車がブレーキ踏んだので、
あせって運転手がブレーキ踏んだら見事に滑って
前輪が崖下に向かってまっしぐら!
幸い前輪が両方落ちただけで止まりましたが。
崖の下は10メートルぐらい有り、落ちたら
間違いなく即死ですね。
しかも、その車2ドアでLyncさん後ろの座席に乗ってました。
窓開けても脱出できないし、運転手はドア開けて
片足外に出して、自分だけ逃げる体制だし。
マジあせりました。一緒に言行ったパジェロに
引っ張り上げてもらい、助かりましたけど、
マジやばかった。
少しだけちびったかも知れません?記憶にありません?
これが2回目。

3回目は一週間前にバイクで事故って愛車が
原チャリになったことから不幸が始まります。
車もあったのですが、ガソリン代節約のため
原チャリで通勤していたときに近所の家から車が出てきたらしい?
Lyncさんこの辺の記憶が無いのです。
気がついたら自分の部屋で今は亡きタマちゃん(猫)と一緒に寝てました。
なんか起きていても夢を見てるような変な感じで、
医者に連れて行かれたり、事故った相手の親が謝りに来たり、
後頭部がボロボロになったヘルメットを見たような気がします。
あと、弁当箱がぶっちゃかって、ご飯とおかずが
道路にちらばっていたような?
後から聞いた話では会社には自分で電話して、
「遅れる」って連絡したそうです。記憶にないけど。
この事故はマジやばかったみたいで、Lyncさん
前に吹っ飛んで行ったらしいです。
体中痣だらけだし、体中痛かった覚えがあります。
骨折などはいっさいしてませんでしたが。
結構Lyncさんバイクで数え切れないくらい事故ってますが、
未だに骨折などしたことありません。
不死身の体を持っているのですか?

まぁ、そんなわけで前振りが長くなりましたが
Lyncさんは死兆星見てないのです。
だって、これだけ命の危機にあっても死んで無いもん。
死んでいたらこのブログ書いてないし。

やはり時代がLyncさんを必要としているので
まだ死ねないってことですね。
FFではよく死にますけど・・・・・・

あ~あ、明日はFFやりたいなぁ。
スポンサーサイト

[2006/03/07 23:49] リアル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/16-2f02b92d




