 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来たわ! 

免停になって、やっと1/3が過ぎました。
今まで当たり前のように、近所のサークルⓀにも車で行っていたLyncさん。
車乗れない事が、こんなに大変だとは思いませんでした^^;

先日もTVのアンテナの部品を買いにホームセンターまで
自転車で片道30分かけて行って来ました。

Lyncさんの家からホームセンターまで行くには、1級河川の木曽川を越えねばなりません。
木曽川越えるには橋をとおらなければ行けないんだけど、
この橋が、きつい!

川の上だから(橋だから当たり前か)風が強いのよ^^;
しかも向かい風に加え、雨も降ってきて服はびしょびしょ^^;
しかも、やっとたどり着いたホームセンターに欲しかった部品が売ってない罠^^;

しょうがないから、そこから30分かけて家電専門店まで行きましたよ。
結局2時間かけて自転車で部品買って着ました。

家に帰ったら、膝がガクガクして階段下りれませんでした。
高校の頃は陸上部だったので、山道をミニサイクルで1時間かけて
学校まで通っていたけど、年は取りたくないないもんですね^^;


FFネタは後編で
最近野良メリポに疲れたLyncさん。
最近PT行ってません。
LSのピーさんのお言葉を借りると、『メリポは作業だから眠くなるのさ』
野良で行くと会話は少ないし、同じことの繰り返しで眠くなるのよw
仲間内で行くメリポなら楽しいのにねぇw
まだ忍者メリポ上げきってないから、ほかのジョブ上げる気にならないし、
特にやることもなく、だらだらとしてました。

したがってネタがない!
そういう理由でブログ放置してました^^;

あんまりやる事がないから、短剣スキル上げとか合成してました。

そして、ビシージでこつこつ上げていた短剣スキルも
20070501174103.jpg


230になりましたw

ボヤのかにで上げきりましたw
途中でMPKされたり、スキルキャップが220と勘違いして白門戻ったり、
アクエリアスに絡まれて微塵したり、ルビーさんに振り逃げされたり。
色々ありましたが、無事に『エヴィサレーション』覚えるところまできましたw

そして、カザムで

20070501174051.jpg


あぁ、また潜在消しの日々が来るのね・・・

そして、合成も


20070501174038.jpg


やっと、70になりました^^

まだまだ、先は長いけど頑張らねば!

当分野良メリポはお預けだなぁw

[2007/05/01 18:12] その他 | TB(0) | CM(4)

えびがんばっ!!
[2007/05/01 22:20] れもん [ 編集 ]

レモンさん>
今度暇な時お手伝いとして拉致決定ねw
[2007/05/03 20:46] りんく [ 編集 ]

自転車で行くなんて若いな~
タクシーとかって金かかるもんね(´ー`)
私もかなり運動不足であるw
ちょっとでも息が・・・・・苦しかった(つД`)
[2007/05/05 10:21] サト [ 編集 ]

サトさん>
マジ年だわ^^;
次の日筋肉痛と腰痛に悩まされ、動けませんでした。
ほんとにね、車乗れるってありがたいことなんだね。

[2007/05/05 20:14] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/160-f9d5ff74




