 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国際救助隊 久しぶりの出動! 

今日から嫁が3日間実家に帰ります。

今日からプチ独身生活に突入だぁ!
でもさ、土曜日まで仕事だし、車乗れないからHビデオすら借りにいけません^^;

この3日間話し相手もいないし、暇です・・・

FFやりまくりしかないかw
遅くまで遊んでいても、怒られないし^^

後半はFFネタ


5月2日

今日は先月末から延び延びになっていた、LSのレイさんのドラゴン戦お手伝い。

前回は、レイさんがマクロ作成中に『百烈拳』暴発したり、イベント進めてなくてBFに入れなかったりで今回に延期になりましたw

今回集まったメンバーは、LSに現れた久久のモンクのレイさん、
LSのリーダーネイルさん(黒)、リアルドクターのピーさん(白)、鬼軍曹ことダモさん(通称髭w)ジョブは獣。

そして、メインモンクと言っておりますが全然モンクで活動してないLyncさんの5人です。

前回の出動からずっと持っていた25モンク装備を、これで売りさばくことが出来るw

この装備邪魔だったんだ^^

そしてドラゴン戦です。
中入ったら、レイさんとLyncさん除いてみんな裸w
まぁ、ドラゴン戦はそんなもんだね^^
そう言うLyncさんも見える所は装備してますが、見えないところは装備してませんw
指輪とか耳とか腰とか、なんも装備してませんが・・・

それでも食事はとりますよ^^肉だけどw
レイさんたら、ドラゴン戦ぐらいでスシ食ってます^^

この金持ちが!

Lyncさんなんて、指定品の『ダルメルステーキ』作ろうとして出来ちゃった
出来損ないのHQ『ワイルドステーキ』食ってるって言うのに。

生意気な!

食事の差が、そのまま戦力の差にならないということを教えてやる!

と、開幕から『百烈拳』全開の本気で行ったらタゲ着ちゃった!

20070503195824.jpg


タゲ着ても問題ないけどねw

あっという間にクリアー!
3分チョットで終わっちゃった^^

レイさんクリアーおめでとう^^

ドラゴン戦のお手伝いが終わり、国際救助隊はウインダスのモグに消えたのでした。

次回出動は、日曜日のジェットさんのお手伝いで石碑巡礼の予定です。

たぶん、イフ釜で道に迷って挙句にボムに殺されるんだろうなぁ・・・
今から日曜日のことが予想できたりします・・・

この前アクエリアスにタイマン勝負挑んで負けて、忍者の保険が1万切っちゃったんだよなぁ。
メリポ行って保険稼がなきゃなぁ。

[2007/05/03 20:43] ミッション | TB(0) | CM(2)

アクエリ…
なんでよんでくれなかったのよぉ~~(ぉぃ


まあ、人柱が自爆に巻き込まれて死んでくれるのるのなら、きっと安全にことがすすm(うをぃ
[2007/05/04 01:56] れもん [ 編集 ]

レモンさん>
レモンさんもアクエリ狙いなの?
もし、おいらがボヤに居たら、それは復讐に燃える1人の忍者が死地に旅立ったと思ってください。
って言うか、ボヤに居たら助けに着てね^^
[2007/05/05 20:12] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/161-d6945cdb




