 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第二の故郷へ 

最近幼稚園に通ううちの息子のマイブームは『ウルトラマンメビウス』です。
週末になると、メビウスのDVDを借りてきて見ています。

服とかパンツもメビウスの絵が描いてあるのが欲しいと言います。
でも、何所にも売ってないんです^^;

何故か?それはメビウスは4月で放送終わっているからですw

息子がメビウス見たのは、最終回から数えて3本くらい前から。
今頃になってメビウスのファンになってもやってねぇよ!

それでも、大きくなったらウルトラマンになりたいと言う息子のためにLyncさんは、
自転車に乗ってDVDを借りに行くのでした^^

後半はFFネタです。

今日も相変わらず指定品納めてます。
20070513084514.jpg

今日の指定品は『うなぎの串焼き』です。

材料は、『火のクリスタル』『オリーブオイル』『ブラックイール』です。
競売見たけど、ブラックイールもうなぎの串焼きも売ってません。
ジュノの競売見に行く前に、釣りギルド見に行きました。

あった!

高!  1個5000ギル以上しやがる^^;

それでも、背に腹は変えられないから購入。

20070513084539.jpg


もう、お気づきですね^^;
そうです、『ブラックイール』と間違えて『ブラックソール』買っちゃったのです。

しかも、3ダースも!20万ギルくらい使っちゃいました^^;
『ソールスシ』握れないのに!困った^^;
競売で売ってもダース1万しかしないし・・・

うなぎの串焼きは、ジュノの競売で1ダースだけ売っていたので購入。

今日は指定品の納入早く終わったので、短剣の潜在消しに海蛇へ
海蛇の長期滞在は、片手剣の潜在消しと千手の潜在消し以来なので何ヶ月ぶりだろう?

ミスリル貨の扉の奥に突入!
ここって、こんなに弱かったっけ?
『楽』敵あんまり居ないから、金貨扉奥へ移動!

20070513084528.jpg


海蛇よ

私は帰ってきた!


ここは人少ないし、いいなぁw
歌とか魔法落とすので、小銭が稼げるしw
頑張ってブラックソール代取り返さなきゃ。

しばらくは、調理ギルドと海蛇に通う日々が続きそうです。




[2007/05/13 09:18] その他 | TB(0) | CM(2)

潜在そろそろ私もはずしたいのです
…うん、消えてないアイテムだけで5個もある(汗
消したいのだと3つ…

もうだめなんだよ、きっと(涙
[2007/05/14 02:16] れもん [ 編集 ]

レモンさん>
おいらも短剣合わせて2本ほどあります^^;
なかなか消しに行く機会がないです。
今度一緒に行きますか^^
[2007/05/18 07:29] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/163-2056458e




