 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不幸な1日 

ネタが無いので、こんなものを載せてみました。
20070519152808.jpg

PT参加回数715回で、戦闘不能回数672回って!
ほぼ毎回PTに参加するたびに死んでるって事ですか!!

おいら死にすぎですか?

そして、こんな物貰いました。

20070519152927.jpg


もう一個

20070519152824.jpg

バス国民なのに、何故か連邦厩舎スカーフw
調理ギルド通うのでちょうどいいや^^

ここからはリアルのお話なんですが、気分の悪くなるお話なので折りたたみ


不幸の前兆、それは3日前からありました。

夜 会社から帰ってきてFFやりながら、うまい棒「コーンポタージュ味」とおにぎりせんべい
食い終わってからしばらくして起こりました。

なんか腹がドーンとして重い。なんか気持ち悪い。
夜中にうまい棒食ったのが行けなかったかな?

次の日も体がだるい。なんか熱っぽい。
その日の深夜3時、突然の下痢に襲われます。
朝4時まで1時間トイレとベットを何回往復したことか・・・

3日目は、17時に帰ってから0時に寝るまで、10回以上トイレ行きました。

どうやら胃腸風邪らしいです。そう言えば下の息子が1週間位前に胃腸風邪でもどしていたっけ。
それが移ったみたいです。

下痢のせいでケツが痛いです!!
家のトイレはウォシュレットつきだからよかったけど、
無しのトイレだったら痔になっちゃうなぁ・・・

下痢したのが家でよかったw

そして、不幸はまだ続くのです・・・

下痢に苦しむLyncさん。
会社にはお弁当を持参してます。

その日も、いつものようにお弁当広げて、水筒のお茶飲もうとしました。
コップとって、注ぎ口緩めようとした時でした!

ヌルッ

「ん?」「ヌルって、・・・・」

手を見ると









ナメクジが!!!!!

注ぎ口緩める時に、ナメクジ握りつぶしてたぁ!

なんで、こんな所にナメクジがいるんだぁ!




コップ見たら、ナメクジが這った跡が!!
注ぎ口もナメクジ握りつぶしたから、ヌルヌだし!

慌てて手と水筒洗ったけど、ナメクジ握りつぶした感覚が・・・
しばらくトラウマになりそうです・・・




[2007/05/19 16:14] その他 | TB(0) | CM(6)

こんにちはー^^

PT参加で死亡率は、93.9%な訳ですね^^;。
1PTで複数回死亡も有るでしょうが・・・・。
ちなみに僕は、68.3%でしたw。

ナメクジは・・・ノーコメント^^;風邪お大事に。
[2007/05/20 09:16] あ~ろん [ 編集 ]

アネ

戦闘不能回数:672のうち、最低2回は先日ご一緒した時のビシージですね( ̄ー ̄)
死亡回数は冒険の証と考えればそう悪いものでもないですよ~。

ナメクジは…【ショック】としか言い表せない;;
[2007/05/20 14:32] Ernest [ 編集 ]

ナメクジ~三 (lll´Д`)
塩まけ~塩まけ~w

風邪大丈夫ですか~?
お大事ね^^;

[2007/05/20 16:21] サト [ 編集 ]

あーろんさん>
見事な記録でしょうw
いつかPT
回数より戦闘不能回数が上回る日が来るんじゃないかと^^;

アネさん>
そういえばあのビシージで数回死にましたねぇ^^;
冒険の証って、アネさんうまいこと言いますね^^
これからも証を増やし続けていきますねw

サトさん>
会社に居たから塩無かったんだよ^^;
しかし、田舎は嫌だねぇ。
流しに伏せておいた水筒のコップにナメクジが入るなんて、あれからお茶飲む時コップの中確認するようにしてます。
風邪はねぇ、下痢は少しおさまったけど食欲がないんだ^^;
これで少しは痩せるかもしれないですw
[2007/05/20 20:03] りんく [ 編集 ]

ちょw
戦闘不能回数
俺より上いってるしw
よーするに
俺より2~3倍の頻度でいってる?w
[2007/05/20 23:59] Dr [ 編集 ]

Dr>
上いってるって、やっぱり死にすぎですか?
でも、2~3倍は言い過ぎじゃねぇw
ところでDrってロックさんでしょ?
違ったらごめんね。
[2007/05/22 19:48] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/164-374806eb




