 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国際救助隊引退の危機! 

土曜日で、やっと免停処分が終了しました。長かった・・・

これで、もう自転車乗らなくていいんだw
帰るときコンビに行って、漫画立ち読みしたりビデオ借りに行ったり出来るんだw

長かったぜ45日。

でも、自転車で帰らないと帰り道の途中で、自販機でビール買って飲みながら帰るという楽しみがなくなるのがつらいかな・・・

とりあえずお勤めご苦労様。俺。

そして、FFでは、メリポ行かなくなって何日経っただろう。
この前久久にアサルト行ったけど、勘が鈍っていて忍者として役に立ちませんでした^^;

完全に鈍っています。リハビリしないと役に立てそうもありません^^;

そんな隠居状態のLyncさんですが、お手伝い頼まれれば行きますw
たとえ役に立たないと分かっていても、行かねばならないのです。
だって、Lyncさんは国際救助隊だから!


今回はLsのオブさんのお手伝いで、青AFクエお手伝いです。
青AFは行ったことが無いので、ドキドキですw

メンバーはオブさん(白)、ネイルさん(シ)、Lyncさん(忍)の3人です

なんか噂に聞くとかなりの強敵らしいし。役立たずの忍者で大丈夫なんだろうか?

どれくらい役立たずかと言うと、戦闘あるのにスシ持っていくの忘れて、
そのまま戦闘開始。

20070527004400.jpg


開幕スリプガII食らって、3人とも寝てしまいLyncさんがタイマンに!
みんなが起きるまで頑張ろうと思いましたが、スリプガII→バインド→ストンガIIの殺人コンボで撃沈^^;


20070527004430.jpg


いつの間にかリレ消されてるし・・・
なめてかかったのもありますが、完敗w

今度はスシ買ってきてもらって仕切り直しの2回戦。
今度は毒薬飲んだから寝ないし、スシ食ったし、頑張るぞ!

何回かHPが真っ赤になる危機はありましたが、なんとか辛勝^^;

20070527004444.jpg


マジ危なかったですw 噂どおりの強敵でした。勝ててよかったw
これで勝てなかったら、国際救助隊引退しなければならないところでした^^;

オブさんAFゲットおめでとう^^

Lyncさんも、リハビリしなきゃなぁ・・・
こんなんじゃお手伝い行けないなぁ^^;



[2007/05/27 01:16] クエスト | TB(0) | CM(2)

免許おめでとう^^。しばらく前歴残るので注意ですね^^;。

[2007/05/29 22:42] あ~ろん [ 編集 ]

アーロンさん>
ありがとう^^
1年間は無事故無違反で行かないとですね。
そうじゃないと大変なことになっちゃいますね^^;
あんまり無茶な運転しないように気をつけますw
[2007/05/29 23:34] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/165-98244b9c




