スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lync昔話 

冒険者ありがとうキャンペーンが終わりました。
よそ様のブログでは、『エンゼルウイング』数十個貰ったとか、チョコボ杖貰ったとか景気の良い話が載っております。

なんか、がまんをいっぱいすると良いものが貰えるって聞いたので、
欲張りなLyncさんは、ずっとがまんしてましたw。

1週間を越えたあたりから何日我慢したか忘れました^^;
それくらい沢山我慢したってことです。

そして最終日
いっぱい我慢したから良い者もらえるのかな?
倉庫も総動員して頑張ったもんなぁ。

そして貰ったものは、

20070601201408.jpg


倉庫も全部これでした。
ある倉庫なんて


20070601201352.jpg


金、銀、銅全部揃いました。

しかし、なんでモグベルトなの?
こんなの使い道あるの?

こんな事なら『エンゼルウイング』毎回貰っておくんだった^^;

ばかやろ~!

こうしてLyncさんは、再び暗黒面に落ちたのだった・・・

ここからはリアルの話なので、興味の無い人も居ると思われなので折りたたみ。





あれはまだLyncと名乗るずっと前の話でした。
後にLyncと名乗るこの少年が、初めて暗黒面に落ちた時のお話です。

Lyncと名乗る数十年前、まだ幼稚園の頃の話です。
その日、母親と妹と一緒に長島スパーランドへ仮面ライダーショーを見に行った時のことです。

あの頃のLync少年は仮面ライダーの大ファンで、
将来は仮面ライダーになって、世界平和の為に戦うぞ!と思っていました。

その日もショーに参加して、怪人をやっつけて景品を貰うんだ!
と気合を入れて、ステージの1番前に家族と離れ座っていました。

司会者が出ててきて、いよいよショーが始まる直前でした。
舞台の後ろから走ってくる黒い影が!

20070601205515.jpg


ショッカーの改造人間『ドクダリアン』でした。
その怪人がLync少年を脇に抱え舞台の上へ!

そうです、Lync少年が他の子より可愛かったから、他の子より知的だったから。
怪人にさらわれちゃったのです!!

そして、怪人が言うには「この少年をショっカーの秘密基地に連れて行って改造手術をして、改造人間にする」って。

その頃のLync少年は、疑うことなんて知らないから改造されちゃう!
って思ったら、泣けてきました^^;

泣き喚くLync少年を見かねた司会者が、「みんなで変身忍者嵐を呼ぼう!」
何故に仮面ライダーショーで嵐?って思ったけど、
助けてくれるならと思い、大声で「嵐助けて!」と叫びました。



20070601212420.jpg


Lync少年の助けを呼ぶ声が届き、嵐が助けに来てくれました。
こうして嵐に助けられたLync少年、泣き叫びながら舞台を後にしたのでした。
この時舞台の上から見下ろすと、観客がみんな大笑いしてました。
そして、トドメは家のおふくろと妹まで大笑いしてやがった!
おまえらぁ、人が泣き叫んでいるのに笑うとは何事だぁ!

きさまら、おぼえとれよ!いつか復讐したる!
と心に誓ったのでした。
みんなに笑われて、家族にも笑われて、もう誰も信じられなくなったLync少年。もう誰も信じない、一人で生きていくんだ!

こうして、優しく思いやりのあるLync少年は、暗黒面に堕ちていったのでした。

続く
スポンサーサイト

[2007/06/01 21:42] リアル | TB(0) | CM(2)

おいらは
初めて仮面ライダーをテレビで見た回で
仮面ライダーが死んでしまって
大泣きして
それからみなかったそうなw
[2007/06/03 04:25] Dr [ 編集 ]

Dr>
誰でも子供の頃のトラウマってあるよね。
おいらは寝たら忘れる体質なので、怪人にさらわれそうになっても仮面ライダーを嫌いになることは無かったけどねw
[2007/06/05 22:25] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/166-9f071ef2




