 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lync 炎の10番勝負 

炎の10勝負
それは、Lyncさんが過去に挑戦して、敗れたNMに再挑戦する企画です。
はたして、10番まで続くのか?って言うか、10匹もNMに出会えるのか?
でも、語呂がいいから10番勝負。

疑問はありますが、とりあえず10番勝負開始!

ここからは興味の無い人はスルーでw
折りたたみます

今回のお相手はモンク時代に、デストのだったか?無想だったか?
忘れたけど、とにかく潜在消しに行った時に出会い負けたこいつです。


20070605200421.jpg


前回は五分五分の戦いを繰り広げ、百烈拳で僅かにHPが敵を上回り勝った!と思った瞬間!
女神使われて一気に形勢逆転。そのままズルズルと負けました。

今回は忍者で弱体入れて回避装備着てるので、全然攻撃当たりません^^
前回同様女神使われたけど、全然平気w

ドロップは糞でしたが、無事撃破!


20070605200438.jpg


忍者強いぞ!次はあいつだ!次の対戦者は決まってます。
でも、いつ出会えるかは未定。

次回その2はいつになるやら。

続く

そして、

20070605205144.jpg


短剣潜在消えました。
誰か暇な人拉致ってWSNM行きたいなぁ。
暇な人募集中です。

[2007/06/06 00:03] NM | TB(0) | CM(4)

…いくかぁ(ぼそぉぃ
[2007/06/06 04:40] れもん [ 編集 ]

レモンさん>
金曜日の夜WSNMにいく予定です。
もしその時居たら声をかけますね^^
[2007/06/06 20:45] りんく [ 編集 ]

インしてたら手伝うよん
声掛けてくれーちょだよ
[2007/06/07 13:21] とら [ 編集 ]

トラさん>
お久しぶりです^^
ありがとうね^^
居たら絶対誘うね、トラさんいるなら心強いよ^^

[2007/06/07 20:29] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/168-736d9934




