 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの召喚獣戦 

最近はLsのリンバス攻略が、人が集まらないため休止になり、
木曜日の護衛&ENMしか用事がなくなりました^^;
いつもウインダスの調理ギルドしか行くところがありません。
ハッキリ言って暇です。

そんなLyncさんの心の声が聞こえたのか?
2人からお誘いが!

1人目はお髭の友達アーロンさん。
水曜日に召喚獣『土』と『風』行くので一緒に行かないか?
とのことでした。

2人目はロック師匠。
暇してるLyncさんを見かねて水曜日にサルベージに誘ってくれました。

でも、残念ながらLyncさんの体は一つしかないから、先に誘ってくれた
アーロンさんの方へ行きました。

師匠ごめんね^^;そう言う事情があったのさ。
次回開催あるなら絶対参加しますのでよろしくお願いします。

メンバーは、アーロンさん(赤)、アーロンさんのLsのGさん(黒)、詩さん、忍さん、Lyncさん(忍)の5人です。
白さん居ないけど、75が5人いれば負けないでしょうw
結果は後編で


アーロンさんから、『風の音叉』はラバオ経由で行くから当日でも良いといわれたのですが、嫌な予感が・・・

大事なもの見たら、『風の息吹』がありました。
前回召喚獣戦行って1年くらい経ちますが、召喚獣に換えるのすっかり忘れていました^^;
月曜日に気づいてよかった^^
当日だったらBCは入れないところだった^^;

そして、召喚獣戦はこれで2回目なのですが、前回はモンクで参加したので忍者で参加は初です。
死なないかドキドキです。

でも、心配する事なかったw

20070607195725.jpg


タイタン戦は危なげなく勝利!

20070607195744.jpg


ガルーダ戦も余裕で勝利!

やっぱり、モンクより忍者のほうが攻撃当たらないから楽だなw

これでまた息吹が3個貯まった。
土と風と火。火は1年ほど前に行った時イフリートに換えるの忘れてました^^;
近いうちにイフリートに換えに行こう^^

そして、PTは楽しいということに改めて気づきました。
そろそろメリポ再開しようかな。

[2007/06/07 20:26] クエスト | TB(0) | CM(4)

いいなぁ召喚戦.くそうなんで楽しそうなことを
やってるときにかぎっておいらは忙しくて
INできないんだろう・・・しくしく.

1周6万ぎる【はい,お願いします】・・・
うう.1周するだけで所持金倍になるじゃん・・・w
[2007/06/08 13:16] るびー [ 編集 ]

ルビーさん>
6万で所持金倍って、そんなに貧乏なのか(;゜д゜)
仕事暇になったら一緒に、召喚獣戦とかBC回りましょうw
すこしでもお役に立てるなら^^
[2007/06/09 21:28] りんく [ 編集 ]

おつかれさまでした^^

お手伝いありがとうございました^^。
死亡者無しで良かったです。
氷と水もお願いしますw。
今度は、僕も持っていない召還獣です、リンクさんは召還獣全部持ってるんですか??無いの有ったら手伝いますよぉ。
[2007/06/10 11:08] あ~ろん [ 編集 ]

アーロンさん>
おつでした^^
今度は氷と水だね。('◇')ゞ
おいらが持ってないのは犬とディアボロスですw
また一緒に行きましょうw
[2007/06/10 21:07] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/169-f515ae8d




