 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァズENM再び 

今日は土日に行うPMミッションに向けて、
アニマ取り入ってきました。
最近までアニマをマニアと思っていたことは内緒です。
しかし、こう言うLsイベントがあるときって
なぜPT誘われるのでしょうか?
せっかく誘ってもらっても、断らなければならない。
普段誘われないモンクにとっては断腸の思いですよ。
アニマ取りも無事終わってヴァズのENMに行ってきました。
前回13人で挑んで惨敗したあれにリベンジかましに行ってきました。
続く
Lyn060308234440a.jpg

今回は10人で挑む予定でしたがサザさんがクエ受けてなかったようで、
一人だけPMの方に突入したアクシデントで始まりました。
初めは調子よく玉を倒して楽勝ムードが漂ってきました。

これはいける!

調子に乗ったLyncさんHP残り少ないのにネイルさんの
wsレタに併せて不意打ち乱撃かまして、連携などしちゃいました。
ここまではよかったのですが、タゲ来ちゃって
ごらんのように・・・・・

Lyn060308235656a.jpg

お約束の戦闘不能です・・・・・
ミューさんと二人でみんなを眺めてました。

Lyncさんの死にみんなが燃え上がり、一致団結して
クリアーしたのは言うまでも無いですが。
やはり、倒れてもみんなを奮い立たせる
Lyncさんが一番偉いかと。

嘘です。ごめんなさい。
はっきり言ってLyncさん何の役にも立ってませんでした。
Lyncさん倒れても大勢に影響ありませんでした。

Lyn060309000148a.jpg

ここは宝箱ではなく、光る玉なのですね。
もちろん中身ははずれでしたけどね。
とりあえず勝ったからいいや!
経験値ももらえて、69まで@11000になりました。
明日の護衛とENMでもっと減ると思います。
3月中には爺に挑むという目標に手が届きそうです。
ちなみに明日3月10日は、リアルLyncさんの誕生日だったり。
さりげなく宣伝してみたり。
誰かなんかください!

[2006/03/09 00:39] ミッション | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/17-c20d12a3




