 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

短剣WSNM 

木曜日

護衛&ENMが早く終わり、みんな予定が無いようだったので短剣WSNMを手伝ってもらうことに。
リンバス攻略も休止になっちゃったし、短剣なんて使うところ無いからいつでも良かったんですが、
みんなが一緒に言ってくれるというのでお願いすることに。

メンバーは、ネイルさん、タウニーさん、オブさん、ジュンさん、
ギズモさん、チキさんとLyncさんの7人です。
普通に行けば3人でクリアーできるという短剣WSNMですが、
Lyncさんがお手伝いではなく、自分の事で参加する以上何も起こらないはずが無い!

という事で後半に続く

ENM終わって外出たら、レモンさんとエマさん&チョコさんがいました。
どうやらPMやっていたみたいです^^

短剣WSNM退治行くところだったので、拉致ってしまおうかと思いましたが、他の人たちもいたので遠慮しました。

まぁ、7人もいるので楽勝だと思うし、過去にも何回かお手伝いで参加していますが
苦戦した覚えないし、負けるはずがないと自信を持っておりました。


20070609204918.jpg


しかし、世の中そんなに甘くは無かった^^;
舐めていたのもあるけど、こんなに強かったのね^^;
蝉張替え失敗して、叩かれまくりました。

その結果

20070609204931.jpg


戦闘不能

NMは、みんなが倒してくれました^^

Lyncさんは、寝てるだけですw
寝てるだけでクリアーwww

NM倒した後、衰弱直る前に『???』調べに行きました。
これでクリアーだねw


と思った瞬間!

コウモリまた沸いた!!

嫌な予感したので、蝉だけは張ってあったので大丈夫でしたが、衰弱中の為1発でも貰ったら即死でした^^;
死んだままでNM倒してもクリアーにはならないのですね^^;
勉強になりました。

Lyncさんは衰弱中の為、後方から弱体忍術入れたり、遁参で攻撃。
まったく役に立っていませんが、みんなが頑張って倒してくれました。
合計2回もw
Lyncさんは2回とも役に立てませんでした^^;

そして今度こそコウモリ倒して、『???』調べに行きます。
今度は死んでないし、大丈夫ですw

しかし、これで終わらないのがLyncさん。
『???』調べに行く途中で衰弱直って骨に襲われました!
最後までトラブル続きの短剣WSNM戦でした。



20070609204943.jpg


エヴィサレーションは習得したけどねw

P.S.
お手伝いしてくれるって言っていたレモンさんとトラさん、先に行っちゃってごめなさいです。
この埋め合わせはいつかします。ごめんね。


[2007/06/09 21:23] クエスト | TB(0) | CM(4)

えびおめ!!
ジンクスが相変わらずのようで何より(まて

まあ、WSNMのほうはてけとーにシャウトるかなにかしていきまさぁw
[2007/06/09 22:46] れもん [ 編集 ]

レモンさん>
ジンクスってw
まぁ、いつも死ぬけどさぁw
レモンさんがWSNMのシャウトしていたらおいらも参加しますよ。
海蛇かウインにいたら暇ってことです。
いつでも拉致って下さいw
基本的に木曜日以外はいつも暇です。
[2007/06/10 21:09] りんく [ 編集 ]

・・・・金曜日ね
・・・・スロット行っててね
・・・・2000枚近くね出しててね
・・・・続けようと思ったけどね
・・・・「あ!WSNMの手伝いだった」
・・・・て思い出してね
・・・・帰ってきたわけよ

んじゃ俺の手伝い よ☆ろ☆死☆苦☆
[2007/06/11 09:19] とら [ 編集 ]

トラさん>
OK!
コインの代わりにサハギンから分捕った獣人金貨上げますね^^
それで足らなかったら、貝殻あげますよw
お手伝いはいつでもラ拉致ってちょw
暇で暇で死にそうです。
[2007/06/12 21:24] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/170-c890a5d2




