 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

ビスブロオン会のお知らせ

ビスブロオン会が1年ぶりに行われます。
思い起こせば1年前、初めてオン会参加して、出会った人達。
いっぱいの友達と倒さねばならない宿敵との出会いw

サッシュさんあなたも強敵(友)だった。
今でも友達ですがw
1年ぶりに合間見えるときがきた!

■日時 7月27日(金) 21:00~23:45頃
■主会場 ビス鯖・プルゴノルゴ島
■参加資格 次の全てに該当する方
 ・ビス鯖のブロガー、読者、そのフレのいずれかの方
 ・ブログで名前を公開されても構わない方
 ・集合場所に来れる方
■推奨する持ち物
 ・毒消し
 ・水着装備
 ・エンゼルウィング
■注意事項
 特にありませんが、SSを撮る予定のある方は、事前にSSの整理をお忘れなく^^

詳しいことはサッシュさんのブログで

[2007/06/12 21:19] その他 | TB(0) | CM(2)

宣伝ありがとうございます( ̄▽ ̄)/
強敵(とも)よ、もちろん来てくれるよね!?w
いえ、来てください、お願いします( ̄▽ ̄〃


[2007/06/12 21:30] さしゅ [ 編集 ]

サッシュさん>
その日リアル寄り合いがあるんです。
田舎だからw
なるべく早く帰ってきますね
[2007/06/14 22:58] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/171-e00f0f97




