 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アーロンさんと行く召喚獣ツアー2 

水曜日
今日はアーロンさんと行く召喚獣ツアー第三弾です。
第二弾はLyncさんリアル用事で入るの遅れたので参加できませんでした^^;

今回は無事入れたので参加します^^

今回は雷と火にいく予定です。
メンバーは、アーロンさんとお馴染みのGさんとモンクさん、ナイトさん。
そして、フルーレットさんと雷だけ参加のレモンさんと
片手刀買って所持金が10万以下になってしまったLyncさんの7名です。

20070614203306.jpg


フルレさんが遅れていたので、みんな現地集合です。

「今日はナイトさん居るから盾しなくていいし、TV見ながらでもいけるなw」と画面の向こうでビデオに撮った月9の再生を始めたLyncさんと一緒にレモンさんはメアへ飛んだのでした^^


ボヤ到着しても道のわからないLyncさん、アーロンさんにストーカーしますw
道中も、いつもボヤに来ると必ず発見して出迎えてくれるアクエリアスさんも今日は現れず^^;
何の事故も無く到着w

7人居るのでアーロンさんに抜けてもらって突入!

20070614205253.jpg


余裕で撃破!
やっぱ、ナイト居ると楽だw
ドラマ見ていても、嫁に話しかけられても全然平気w

そして、次の目的地イフ釜へ

道中はアーロンさんが、火柱の壁通り抜けるの遅れたり、アーロンさんがボムにからまれたりしましたw
アーロンさんって、おいらの仲間?けっこうドジなのねw
と思っていたら、本家ドジのLyncさんオイルは持ってきたけど、パウダーと忍具忘れて姿消せないことが判明!!
アーロンさんにパウダー分けていただきました^^;

きっと、罰があたったんだね・・・

反省した後、大事件が!Lyncさん&アーロンさんのドジコンビ他1名が遭難しました^^;
幸いGさんが気づき迎えに来てくれたので、イフリートのところに無事着きましたけどw
一歩間違えば大変なことになるところでした^^;

この辺がトラブルメーカーのLyncクオリティですね^^;

戦闘は楽勝だったですね。

20070614205320.jpg


やっとこれで、息吹が4個になった。
あと水と氷が揃えば犬に挑戦できるw

誰か一緒に水と氷行きませんか?
と募集してみたw
尚一緒に行ってくださる方には、Lyncさんから素敵なプレゼントがありますw
メロンパイ4個とか、ダルメルパイとか売れ残って倉庫圧迫している食品をプレゼントしちゃいますよw
数に限りがありますのでお早めに応募してください^^

[2007/06/14 21:05] クエスト | TB(0) | CM(6)

こんばんはー^^。
水と氷は連絡不足で済みませんでした^^;ぼくも、息吹取りに行くので一緒に行きましょう^^。

イフ釜では足引っ張ってごめんなさい^^;。
[2007/06/15 00:25] あ~ろん [ 編集 ]

ちなみに、酔っててほとんど記憶がなかったのは内緒♪(まて
[2007/06/15 00:26] れもん [ 編集 ]

召喚戦お疲れさまでした(*゚-゚)
あと…遅れてすみませんでした(´Д⊂


水…亜鉛鉱渡しまくって受けれるようにしておくです…w
[2007/06/15 08:16] ふるれ [ 編集 ]

アーロンさん>
あの日はリアル用事で、あの時間しか入れなかったからどっちにしろ無理だったよ^^;
イフ釜はお互い失敗しまくっちゃったねw
アーロンさんの意外な一面が見れて楽しかったよw

レモンさん>
また一緒に召喚獣行こうね^^
犬も一緒に行ってくれたらうれしいな^^

フルレさん>
おつでした^^
来るまで、みんなでスキル上げしてたので気にしなくて良いよw
頑張って亜鉛鉱貢いで下さいw
一緒に犬いこうね^^
[2007/06/15 20:15] りんく [ 編集 ]

水と氷、おいらが横からかっさらってしまいました。
1万ギルに変えた後、音叉取りに行ってないや・・

フェンリル【はい、お願いします!】
[2007/06/18 08:19] るびー [ 編集 ]

るびーさん>
そうか、るびーさん参加してたのかぁ。
おいらも水だけでも行けばよかたなぁw
まぁ、今度行く時お手伝いよろ^^ってことでw
犬は一緒にいこうね^^
[2007/06/18 23:35] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/172-bfe454b3




