スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィナーレ 

日曜日

小学校に通う娘の授業参観に行く前に暇だったので、FFインするとアーロンさんからメールが。
なんか、21時からAM『特使の御盾』行くので手伝って欲しいとの事でした。
もちろん、いつでも暇なLyncさんは参加です。


時間より早く入ったのでサポシで金策。
NM叩いたりして遊んでいましたw

20070618212639.jpg


時間が近づいたので白門へ
アーロンさんに誘われ、そのままPTへ

メンバーは、アーロンさん(赤)・Nさん(ナイト)・フルレさん(白)・Lyncさん(忍)の4名です。

前回はオブさんと2人で行ってクリアーしているので、今回は倍の4人いるので余裕でしょw
と思っていましたが、世の中そんなに甘くは無かった^;


道中は、はじめて行く2人と、すっかり忘れた2人のPTが無事に着くはずも無く・・・

やっぱり迷いました^^;

それでもなんとか目的地の近くまで来たときフルレさんが、謎の死・・・
LyncさんはNMが居たので、ダッシュで逃げたので詳細は不明です。
その時、Lyncさんは重大なミスに気が付きました!
サポシで来ちゃった!この時点でLyncさん戦力外決定!

事故はありましたが、無事BC前に到着。
BC前で久しぶりにリノさんに再会^^
リノさんに会うのは半年振りくらいだろうか?
とにかく久しぶりw
リノさんも『特使の御盾』行くところだったそうです。

そして、Lyncさんたちも突入!
作戦はアーロンさんがグラビデ入れてマラソン。
キマイラが息切らしたら攻撃開始、メインアタッカーはカラババ様w
フルレさんは、カラババさまの優先で回復。

こんな感じでスタート!

20070618212625.jpg


する事が無いので、弱体忍術入れたらタゲ来て追いかけられるけど、ハッキリ言って暇ですw
順調に削っている様に見えましたが、一転大惨事に!

アーロンさんとNさんが立て続けに死亡!
急遽Lyncさんが回避装備に着替えマラソン。
サポシなので挑発入れることが出来ず、回復してくれたフルレさんにタゲが行っても取り返せませんでした^^;
その結果
フルレさん死亡・・・

とうとうLyncさん残してみんな死んじゃいました!
Lyncさん死んだら終わり!と言うプレッシャーに押しつぶされそうになりながら必死にマラソン。
頼りのカラババ様もブチ切れないし、Lyncさんは蝉張替え失敗して被弾するし、
HPは50切るし、何回も心が折れそうになりました^^;

それでも、みんなの期待がLyncさんの双肩に乗っかってるんだ!
負けるわけにいかないんだ!

と思わなかったのがいけなかったのか?
ついにHPが30切りました^^;

後1発貰ったら即死!絶体絶命の大ピンチ!

その時、脳裏に一つのことがひらめいた!
今夜だから忍AF履けば回避+10が付く!
10位では気休めかもしれないけど、無いよりましだ!
装備してマラソン再開。

けっこういいかも!攻撃当たらないよw蝉弐だけでまわるよ^^

そして、キマイラのHPが1/4くらいになった時、やっとカラババ様ブチ切れ!
これで勝てる?ここまで来たらもう死ぬわけにはいかない!
逃げ切るしかない!
気合入れて逃げましたw
そして蝉はろうとして止まった時、動かない!!
Lyncさん死んだのか?

と思ったら、カラババ様がトドメ刺したところでしたw

勝った!

マラソン中は必死で、SS撮る事も出来ずチャットも出来ませんでしたが、
やっとチャットできるw

長いマラソンだった^^
Lyncさん的には30分位に感じられたけど、実際は数分だったんだろうなぁ。
長かった・・・
蝉の枚数数えることに集中して疲れたよw

こうしてカラババ様の大活躍により、キマイラを倒したのでした^^
アーロンさん、Nさんおめでとう^^

そして、Lyncさんが死んだら勝てるというジンクスも終焉を迎えたのでしたw
だって、今回はLyncさん死んで無いのに勝ったしさ。
まぁ、Lyncさん以外の人はみんな死んだけどさ^^;

これでメンツが揃ったぞ!
オブさん、AM進めるよ!
メンバー揃いましたよw
スポンサーサイト

[2007/06/18 23:30] AM | TB(0) | CM(5)

ありがとうございました^^

リンクさんのおかげで、クリアできました。
役立たずですみません^^;。

AM進めましょう^^。
[2007/06/19 00:35] あ~ろん [ 編集 ]

ヽ(´ー`)ノこれでAM進めれますな!
しかしリンクさんいつもながら波乱万丈ですなヽ(;´Д`)ノ
[2007/06/19 09:24] オブ [ 編集 ]

なるほど.
りんくさんが死ぬ,もしくはりんくさん以外が全部死ぬ,
だとクリアできるわけですね・・・ふむふむ.

うん,被害的にはりんくさんをころしたほうg(ry

キマイラおめめー.うちのときは,しゃnカラババ様
ぶちきれることなく倒してしまったので,ぶちきれの
shカラババ様
も見てみたかったりします.
[2007/06/19 17:32] るびー [ 編集 ]

ほんとにお疲れさまでした(*゚-゚)

りんくさんほんとかっこよかったのです(ノ´□`*)http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


私の道中の死は…たぶん絡まれ癖がでた結果かと…(/ω\)次は気をつけますです(・ω・`)
[2007/06/19 19:21] ふるれ [ 編集 ]

アーロンさん>
クリアーおめです^^
みんなが頑張ったから勝てたんだよ^^
それとカラババ様のおかげかなw

オブさん>
やっと、メンバー揃ったデスよw
日程はみんなで決めましょう^^
まぁ、おいらの場合、楽に勝てるって事は無いんですね^^;
どんなに楽勝なメンバーで行っても苦労する運命なんですよw

ルビーさん>
そうか!おいらが死ななくても勝つためには、他のメンバーに死んでもらえばいいんだねw
今度から、後ろに隠れてみんなが死んでから戦闘開始だねw
ルビーさんは、ブチ切れみたことないのか。
オイラは2回ともブチ切れてくれましたw
まぁ、それだけ苦戦したってことかな^^

フルレさん>
おいらに惚れるなよw
まぁ、いつも死んでいるから、たまには活躍しないと仲間に入れてもらえないから頑張らないとねw
フルレさんも、おいらと同じでからまれ癖があるんだw
また一緒にAM進めようね^^
[2007/06/19 20:24] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/173-0238501b




