 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

炎の10番勝負 その弐   べ、別にコートが欲しいわけじゃないからね 

海蛇に篭って1ヶ月近く経ちます。
はじめは『エヴィサレーション』の為の短剣潜在消し。
次はハートスナッチャーの潜在消し。
全部終わったのに、いまだに海蛇の金貨扉の奥に居座っていますw

だって、海蛇居心地が良いんだもんw

海蛇のどこが良いか。
1.金貨が盗める。
2.フェローが出せる。
3.ノーグが近いので競売とか使えるし、移動するのもジョブ換えれるから楽。
4.75でも経験値がもらえる。
5.NMが沸く
6.そこそこの金になる歌とか、白魔法が手に入る。
こんな素晴らしい所は他には無いので、海蛇にずっと引きこもっているのですw

とくに5番は大きいかなw
金貨の扉の奥には、この前挑戦したNM

20070623175257.jpg


こいつの他にももう一匹いたんです。

今回はそのNMに挑戦します。

こいつとの出会いは偶然でした。
潜在消ししていた時でした。
いきなり沸いてビックリしたんですけど、とりあえず釣っちゃいましたw

20070623171659.jpg


ドロップは、コバルトジェリーw 大ハズレwww

次の日のドロップはバストアサーディーンw またはずれかよぉw
そんな事が5回くらい続きました。

はじめは、詩人サハギンとか白サハギン狩っていると沸くので、しょうがなくやってました。
でもさぁ、いくらLyncさんのトレハンが故障中でも、全部ハズレってのはおかしくねぇ?

当たりはこれらしいです。

20070623171738.jpg


別に詩人上げているわけでは無いので、コートなんて欲しくないんだけど。
こっちにも意地があるので、出るまでは辞められなくなってきました^^;

6回目くらいから、サチコメに「ミンストレルコート狙ってます。」と書いてあるライバルも居ましたが、
無視してガンガン釣ります!
釣った後、ライバルに見つめられたり、TEL攻撃受けたりしましたが負けません。
だって、黄色ネームは誰の物でも無いんだもん!
しかも、沸かすための抽選対象はLyncさんも倒しているから、こっちにも権利はあるさw
ライバルから白い目で見られながら倒し続けて10越えた位から、何匹倒したか忘れちゃったよw
土曜日も1時まで張り込んだけど、2回倒して2回ともハズレw

そして、日曜日。
朝6時に目が覚めて、そのまま待ち続けて2時間。
ヤット現れたけど、またもやハズレ。

次に現れるのは10時過ぎかぁ・・・

10時30分
名古屋の熱帯魚店で餌買って家に帰ってきたら、ちょうどPOPする頃でした。
入ると同時にPOP!
これは出るなw 自分の幸運を確信しましたw

まぁ、戦闘はいつもの事で、女神とかケアル使うので苦戦はしますが、こっちも蝉あるので
ダメージは受けにくく負けることも無く無事終了。


20070623171722.jpg


出たよw

もうこれで、NM倒さなくていいんだ! ライバルと取り合わなくていいんだ!
でもさぁ、このコート競売にも出せないし、店売りかなぁ・・・・

とりあえず着てみたw

20070623171750.jpg


着れるジョブはモンクしかないので、モンクで装備してみました。
やっぱ、似合わない・・・

いつか詩人上げるその時まで、収納の中に眠ることだろう。
永遠に詩人上げることは無いと思うけどw

今まで金貨扉奥で、コート狙っていた皆様。ごめんなさい。
もう、今日からは沸いても釣りません。心置きなくやっちゃってくださいw
Lyncさんは、すぐ横で応援しています。

こうして炎の10番勝負 その弐は終わったのでした。
次はどこに行くかなぁw

[2007/06/23 18:36] NM | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/174-e5a26f07




