 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

礼服への道 

日曜日
昨日コートゲットしたので、今日は海蛇に行く気がしません。
『燃え尽き症候群』です。

モグの中にも、競売で捌ききれてない歌とか白魔法の在庫が10点以上有り、
これ以上集めても売りさばく自信が無いので金策はお休みです。

することが無いので、ビシージ参加してキマイラに殺され、
死体になったまま、サトさんとTELで会話したり、暇ですw

しょうがないから調理上げ再開する為、材料仕入れにサンド行こう!
と思っていたら、エマさんのシャウトが聞こえてきました。

チョコさんのブログで、エマさんが今週中にバスランク8になりたくて頑張っているって事は聞いていたので、タイミングがあったらお手伝いするつもりで居ました。

エマさんのバスランク上がったら、一緒にスライム行けるしねw
そんな下心見え見えのLyncさんの心を見透かしたようなタイミングで
エマさんのシャウトがあるなんて、おいらって強運の持ち主?

しかし、エマさんが一生懸命シャウトしても人が集まりません^^;
なんかこのBC、バス国民じゃないと入れないらしいです。
いつもならエマさんの相方のチョコさんに来てもらうんですが、
今回はチョコさんウイン国民のためBCには入れないのです^^;

Lyncさんも人探すんですが、友達少ないし、LSにも人居ないし。
さっきまでならジェットさんが居たんだけど、落ちたところだしLSにはLyncさん一人ぼっちです。

フレリストにもサトさんしかいないし、サトさんはウイン国民だし、困った^^;

はたして、人は集まるのか?

エマさんは、今日中にランク8になれるのか?

思わせぶりな展開で続く

しばらくしたら、友達のJさんPOP!

たしかJさんバス国民だったはず。確認したらバスランク8でした。
これでJさん拉致決定w

Jさん拉致った事、エマサンに報告すると野良で1人ゲットしたとの事。
これで4人居るからいけるんじゃない?
たしか、Lyncさんも4人くらいでいった気が・・・する。






けど、自信は無いw

エマさんは、バスが1位の時にもらえるランク8以上の戦績交換品『共和国共和ゴールド章』が欲しいそうです。
今日もランク8になる為、ソロで3回チャレンジしたそうです。
結果は・・・
そんな頑張り屋のエマさんがカッコ良くみえます。

こうなったら自信は無いけど、夕飯の時間が迫ってきてるし、バスが1位で居られるのも今夜の0時までの様な気がするし、急がないとなので出発!

メンバーは、エマさん(赤)・黒さん・Jさん(戦70)・Lyncさん(忍)以上4名。一人だけ70混じってますが気にしないw
って言うか、なんでまだ70なんだ?昔一緒にレベル上げしてたのに
Lyncさんは75二つあるのに、なんでまだ70なんだ?
まぁ、人それぞれやり方はあるし、今度戦士証取り手伝うからね。

作戦は黒さんが4匹亀を寝かして、白→赤→暗→戦の順で倒すだけw

ランク8へ向けてGO!


20070624204618.jpg





20070624204955.jpg


亀だけに硬いけど、黒さん居るし余裕で撃破!クリアーですw
4人で楽勝だったね^^

エマさん、黒さんおめでとう^^
次回のミッションはBCでは無いので、余裕でいけると思います。
まぁ、人居なかったらLyncさんでも呼んでやってくださいw
いつも暇しているのでw

これで、スライム戦のメンバーが少しずつ揃ってきた。
Lyncさんが礼服着れる日が近づいてまいりました^^
ただ、バスが1位になれるかどうかの問題はありますけどねw

[2007/06/24 18:22] ミッション | TB(0) | CM(6)

力になれなくて申し訳ないです
って私Lv低いのに弱いんだよぅ~(つД`)

[2007/06/25 16:00] サト [ 編集 ]

さとさん>
人はそれを人柱と呼ぶんだよ^^
おいらの別名でもありますw
まぁ、気持ちだけ頂いておくよ^^
PTの心得手伝えなかったしさw
そのうちおいらの力が必要になる時が、キット来るさ!
絶対来る!断言したるw

[2007/06/25 20:59] りんく [ 編集 ]

自分、次スライムです。是非ご一緒に!w
ちなみにLSメンやらフレやら@4人ほど対象者いるので・・・

べっ、べつに手伝ってあげてもよくってy


すいません、お願いします。
[2007/06/26 12:36] こぱん [ 編集 ]

こぱんさん>
ぜひご一緒させてください^^
うちのLSにも自分含めて4人ほど対象者います。お手伝いしてくれそうな黒さんも居ます。なんか人数揃ってきましたねw
[2007/06/26 21:22] りんく [ 編集 ]

先日はありがとうございました!
「共和国共和ゴールド章」早速貰ってニヤニヤしてました。
ランクはやく追いつかねば!!
[2007/07/02 20:25] えま [ 編集 ]

えまさん>
おめでとうです^^
間に合ってよ方ですねw
やっぱり、すぐにバスが定位置に戻ったのであの時クリアーできてよかったです。
頑張って、追いついてください。そして、スライムに行きましょうw
コパンさんとか、参加希望者の皆さんが待っています^^
[2007/07/02 22:16] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/175-afd6b77a




