スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪夢 

日曜日

毎度のアーロンサンと行く召喚獣ツアー、
今回は『笑み曲ぐ夢魔と』、ディアボロス戦に行ってきました。
今回はアーロンさんは、PM進めてないので欠席です。

メンバーは、いつものGさん(黒)・モンクさん・赤さんと
当日欠員がでたので、急遽野良で参加の黒さん・レモンさん忍)・Lyncさん(忍)の6名です。

今回は白さん居ないので、各自OPなどで現地に移動。
黒さん2人居るし、けっこう余裕じゃねwと
勝つ気マンマンのLyncさんも現地入り。

今回は奮発して昏睡薬持ってきたし、イカロスも持ってるし負ける気がしないぜ!

ソジャへ突入します!



TP貯めて開幕「迅」打って、イカロス飲んで「迅」打ったら、ディアボロスにガンガン叩かれて蝉回りませんでした^^;

開幕早々Lyncさん撃沈・・・・

その後、次々倒され1回戦目敗退。

2回戦、3回戦ともルイナスオーメン&ナイトメアの殺人コンボを食らい立て直すことも出来ずに全滅・・・

4回戦目
赤さん→忍、レモンさん→赤、Lyncさん→モンクに着替え挑戦。
今までの中で一番削ったけど、いつもの殺人コンボで全滅。
レモンさんは、下に落とされクモの餌食に。

4戦目終わった時点で午前3時前だったので、再戦は日曜日になりました。

再戦決まりましたが、勝機が見えません^^:
ディアボロスって、あんなに強かったけ?強いって言うより凶悪だ!
まったく勝てる気がしないのはおいらだけでしょうか?

Lync人柱伝説と言う最強の武器を失ったLyncさんは、牙を抜かれたトラ同然。
トラなら牙抜かれても爪があるけど、Lyncさんには爪もありません^^;
レモンさんみたいに他のジョブに着替えれたら、少しは戦局も変わるかもだけど、
忍とモンクだけではどうすることも出来ず・・・
決戦の日が迫ってきますが、まったく策が見つかりません。
どうしたらいいのか・・・

そして、ディアボロス戦終わったのが、午前3時ごろだった為、
8時から仕事のLyncさんはSS保存するのは仕事から帰ってからでいいや!
そのまま保存しないで会社行ったら、子供がPCのコンセント抜いてました^^;
と言うことでSS全滅・・・

まさに悪夢のような日でした。

今回の4連敗で精も棍も尽きたLyncさん、保険もお金も尽きました。
もう負けられない!何とかしなきゃ。
何にも出来ないけど、最後まであがきたいと思います。

とりあえず頑張るぞ!
スポンサーサイト

[2007/06/28 20:05] クエスト | TB(0) | CM(7)

あ~ぁ・・・
まさに油断大敵だな・・・・・

子供=NM
【計り知れない強さです。】
[2007/06/28 21:08] サト [ 編集 ]

うぉ^^;、そんなことになっていたんですね^^;
ふつうの召喚獣戦のようにサクッと終わると思っていました・・・。入ることさえできないのでがんばれとしか言えませんが・・・ガンガレ!!
[2007/06/29 01:45] あ~ろん [ 編集 ]

あれはきちいよねぇ…

とりあえず、次はかつぞ、人柱よろっ!!(違
[2007/06/29 06:19] れもん [ 編集 ]

ディアボロス・・いずれ取りたい召喚獣のひとつ
ではあります。が、まずは犬のが欲しい・・

でもペットジョブとか始めたらますますソロで
遊ぶことのほうが増えそうだ(笑)
[2007/06/29 07:48] るびー [ 編集 ]

やはり…噂ではすごいと聞いていたですが…やっぱり強いのですねぇ…(´―`;)


でも、やりがいはありそうなのです~w
[2007/06/29 08:02] ふるれ [ 編集 ]

いいなぁいいなぁ!ディアボロスー(*´д`*)
私も行きたいけど、戦力にならなそうww

PMのディアボロスは結構あっさりだったけど、
召喚戦のディアボロスは強いんですねぇ(⊃д⊂)

人柱ジンクスでリンクさんプリケツ→クリア→やったー!
してきてください♪(ぇ
[2007/06/29 09:03] ちょこちっぷ [ 編集 ]

サトさん>
そう、ディアボロスより強いのがいました。
身近にネw1番強いのは子供。次はおいらの天敵嫁さんw
油断したらダメだね。奴らは笑ってやりやがるからねw
今度から眠くても保存してから寝るね。

アーロンさん>
マジ強いよ!普通の召喚獣なんて、幼稚園児だね。
勝てる気がしません^^;
まぁ、やるだけの事はやってみるさ^^
諦めが悪いのがおいらだから。
今度PM手伝うから進めようね^^

レモンさん>
あれがレモンさんの好きな難易度の高い戦いって奴ですか!
攻略しがいがあるって言うか、勝てるのか?
まぁ、おいらなりに策は考えたので、自分に出来るベストを尽くすよ^^
レモンさん一緒に死んでくれw
勝ったら、みんなで犬行こうね^^(この辺が死亡フラグだったりしてw)

ルビーさん>
ディアボロス勝ったら犬行くよ!
まぁ、ディアボロスはお先しちゃいますけどw(まだ勝っていませんけどw)
ソロいいじゃないか!おいらの基本はソロ活動です!
ソロだと好きなことできるからソロの方が好きなんだw
おいらも、いつか召喚士でソロ活動したいのです。
まだまだ先の話ですけどね^^

フルレさん>
強いってモンじゃないよ!最強最悪な召喚獣だよ。
勝てるといいんだけど・・・
ほんとに勝てるんだろうか・・・
バージョンアップでディアボロスの弱体希望!
10連敗したらGMコールしたる!

チョコさん>
もし勝てることが出来たら、ご一緒しませんか?
ブロガーで犬とディアボロスツアーなんてどうでしょうかwチョコさんは犬持っているので、アドバイザー兼お手伝いでw



[2007/06/29 19:09] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/176-10252a39




