 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪夢を打ち砕け! 

土曜日

20070702200207.jpg


日曜日の深夜2時
マムージャ秘密秘密訓練所に潜入するLyncさん。
何故こんな深夜にアサルトしているかと言うと、
4時間ほど時間をさかのぼります。

そう、日曜日はディアボロスに5回目の挑戦をする日です。
今回は火力重視の為、モンクで参加して欲しいとの事なのです。

しかし、ここで問題が。
最近モンクやってないから、モンクの保険が6000程しかありません^^;
そして、モンク用のマクロが無いので作り直さなければならないって事です。

モンク保険とマクロ製作のため、いつもの海蛇金貨扉の奥へ

マクロは簡単に出来たので、WSの前に入れるコメントがうまく動くか動くかテストw
うまく出来たので、調子に乗ってサハギンを狩りつづけます。
忍者のときのように2匹リンクしても平気^^


じゃなかった!
今日はサポシだから蝉はれない!

と言うことで、紙装甲のモンクではサハギン2匹リンク捌けるはずも無く死亡・・・
保険稼ぎに行って、逆に減らしてしまいました^^;
これで保険は3000程になりました。

困ったLyncさんは、アサルトチケットが4枚あるので、シャウトに乗ってアサルトで保険稼ぐことにしたのです^^
俺って賢いw

しかし、マム秘密は人気が高いので、なかなか入れてもらえません^^;
やっと、入れたのがこの時間だったのです。
アサルトのおかげで保険も10000越えました。これでいっぱい逝けそうです・・・


日曜日

いよいよ決戦の時が来ました。
保険も貯まったし、持ち物もOK。
メリポで強化もしたし、いざ出陣です!

20070702195656.jpg



前回ディアボロスに完敗したLyncさん。
今回も勝てル気がしません^^;

でも、今出来ることをしよう。
悔いを残さない為、やれるだけの事はやりました。

まず、貯まっていたメリポを格闘に1個振り、チャクラ使用間隔に1個振り、
蹴撃確率に1個振り、ロック師匠に貰った『ウーロンシューズ』装備して蹴撃ダメアップさせます。
はたして、こんな事で勝てるのかはわかりませんが、今出来るベストだと思います。

そして、イエローカレーを3個持ち、ペルオレを3個とイカロス2個。
バイルエリクサー+1と毒薬1Dと目薬1D。後、昏睡薬も2D。
負けたとき考えて、少し余分に持っています。少し弱気なLyncさんでしたw

メンバーは前回の6人。多少ジョブ変えてます。
レモンさん(忍→赤)・赤さん(赤→暗)・Gさん(黒)・黒さん・モンクさん・Lyncさん(忍→モ)。

作戦は『ガンガン行こうぜ!』
レモンさんが、開幕『連続魔』『スタン』でディアボロスの動きを封じ、
前衛は、入る前に昏睡薬でTP貯めておき、開幕からWS打ちます。
その後は、各自出来ることをするw
黒2人は精霊を打つw
以上


20070702205911.jpg


Lyncさんも、開幕『ため』『ため』『気孔弾』→『無想阿修羅拳』を打ち込んで叩きます。
気がついたらディアボロスのHP半分くらいに減っていましたw(ほとんど精霊で削ったようです)

Lyncさんも追い込みになったら、イカロス飲んで『無想阿修羅拳』→『百烈拳』でトドメを刺します。
何回も自分の中でシュミレーション済みw
これで、ヒーローいただきw

ディアボロスのHP半分切った時、来ましたルイナスオーメン!
みんな一気にHP半分以下に!!

しかし、Lyncさんは慌てずバイル+1飲んで全回復w

さぁ、一気に行くぞ!イカロス飲もうとしたら、寝かされました^^;
そして、Lyncさんは戦闘終わるまで2度と目を覚ますことは無かったのでした^^;

Lyncさんが「起きろ!起きろ!」と画面お前で叫んでいる頃、
他のメンバーはガンガン削ってました。

そして、





20070702195816.jpg


黒さんが人柱になって、尊い命と引き換えにディアボロスを倒すことが出来たのでした。
Lyncさんは、HPほぼ満タンの状態で見ていただけでした^^;

バイル+1がまったく無駄w
高かったのに^^;
イカロスも百烈拳も使わせてもらえず、何の見せ場も無くディアボロスに勝利^^;
よく言えば、他のメンバーが強かった!悪く言えばLyncさん寄生・・・
今回もLyncさんはいらない子でした・・・



20070702212218.jpg


前回までが嘘のような快勝w

そして、ディアボロス出してみた

20070702195829.jpg


みなさまお疲れ様でした^^
今度はきっと活躍しますので、これに懲りずに誘ってやってください^^
まぁ、戦力にはなら無いかもしれませんが、マスコットか御守代わりに連れて行ってね^^


[2007/07/02 20:35] クエスト | TB(0) | CM(6)

勝因はきっと
ウーロンd
[2007/07/02 22:33] Dr [ 編集 ]

んむぅ、せっかくの人柱なのに【残念です】(うをぃ


なんにしてもおつかれでしたぁ
やっぱり手堅く闇曜日避けたのが正解だったのかしら???

…ちなみに、ディアのせりふがPMの進み具合で違うことをはじめて知ったのでした。


…あ~、私もチケット使って保険かせぎたいなあぁ(独り言
[2007/07/03 00:11] れもん [ 編集 ]

おめでとう^^

ディアボロス撃破おめでとうございます^^。
寝ちゃいましたかw。
でも、リンクさんも確かに必要だったはず、いらない子ではないでしょう。おめでとうですぅ
[2007/07/03 12:33] あ~ろん [ 編集 ]

Dr>
そうかぁ!おいらの蹴撃が勝利の決め手だったんだぁ!ッて、おいら後半寝てたし・・・
まぁ、ウーロンは御守って事だねw

レモンさん>
お疲れ様でした^^
そうだね闇曜日避けたのがよかったかも^^
リアル1時間くらい待ったよね。
おいらは暇だったので、鬼平見てましたw
鬼平おもしろいぜ!

アーロンさん>
ありがとうございます^^
マジで役立たずです^^;
役割があるとすれば、結果を世間様に報道することかな。
勝ててよかったよ。
アーロンさんのPMの時は役に立つよう頑張りからね^^

[2007/07/03 21:09] りんく [ 編集 ]

ディアボロスおめー.
じゃあ今度は是非おいらを連れて行ってください(笑)

ああ・・・出張中は夜ヒマです.
[2007/07/05 07:27] るびー [ 編集 ]

ルビーさん>
帰ってきたら行っちゃうw
おいら、買った薬品とか使う前に終わったので、不完全燃焼です^^;
死ぬ気があるなら連れて行ってやらんでもないぞ!
おいらの代わりに人柱になってくれるならw
その前にフェンリル行きたいね^^
[2007/07/05 19:58] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/177-5649eebc




