 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アーロンさんと行く召喚獣ツアー3 

先日ディアボロスに勝利したLyncさん、後残す召喚獣はフェンリルのみ。
今回はフェンリルに挑戦する為、息吹を6個集めに行きます。
みんなの希望がバラバラの為、全部行く気で音叉6個貰ってきちゃいました。

メンバーは、アーロンさん(赤)・Gさん(黒)・フルレさん(白)・モンクさん・Lyncさん(忍)と
野良で誘った召喚さん。
以上6名でツアー開始します。

6人いても息吹持ってる人もいるので、全6戦参加するのはアーロンさんとGさんとLyncさんと召喚さんの4名だけです。
と言うことで、最小4名~最大6名による召喚獣戦スタート!

まぁ4人でもディアボロスに比べれば楽勝ジャン!
負けるはずがないさw
はっきり言って、なめてます。
前にもこんな事があった気がしますが、気にしないw



最初はシヴァから
シヴァ戦はモンクさんとフルレさんは息吹持っているので欠席です。
氷曜日でも気にしないw
4人でも大丈夫さw














のはずが、そんな事はなかった^^;
氷曜日のシヴァ強いぜ!

20070709204318.jpg


しかも、モンクさん欠席の為、前衛Lyncさんのみ。
大苦戦!!
しかし、ある尊い犠牲のおかげで勝利!辛勝です^^;
死んだのはLyncさんではありませんw

次のラムウも雷曜日でも突入!

20070709204357.jpg


今度も生贄を差し出すことで勝利!
もちろんLyncさんは死んでいませんw

次は道に迷いながらもリヴァイアサン戦に突入!

20070709204601.jpg


またもや生贄が!!
誰か死なないと勝てない仕様なのか?って思うくらい、誰か死にます^^;
まぁ、Lyncさんは死なないけどねw

そしてタイタン戦
20070709204620.jpg


やっと、誰も死ななくても勝てたよw
しかも、ベスト更新のおまけつきw
やれば出来るじゃんw

そして、ガルーダ戦では、

20070709204639.jpg


またもや生贄が!
勝つには勝ちましたが、またもや死人が・・・・

5戦終わって生贄になっていないのは、アーロンさんとLyncさんの2人だけ。
他の4名は全員生贄になっています。

そして、イフリート戦

20070709204807.jpg


今度の生贄は誰だ?
まさか、Lyncさんは死なないよね?
今までもいっぱい生贄になってるからさぁ。それにイフリート戦は、モンクさん欠席の為、またもや前衛Lyncさんのみ。
Lyncさん死んだらまずいでしょw


甘かった・・・


20070709204705.jpg


上半身埋まってるし・・・・

20070709204504.jpg


なんでLyncさんだけ1600ダメ^^;
その前に蝉切れてるし、耐えれるわけ無いじゃん^^;

まぁ、他のメンバー強いから勝ったけどさぁ。
最後の生贄はLyncさんでした。自分だけは生き残るつもりだったのに残念です。

まぁ、生き残ったアーロンさんはフェンリル戦で生贄になってもらうと言うことでw

無事6戦勝利して、フェンリルへの挑戦権を得たわけですが、フェンリルに勝てるのだろうか?
かなり心配です^^;

この後もフルレさんのディアボロス戦とか、まだまだこのツアーは続きそうですw
しばらくは退屈しないですみそうですw



[2007/07/09 21:44] クエスト | TB(0) | CM(8)

お疲れ様でした^^。
生け贄がんばりますw。
[2007/07/09 23:12] あ~ろん [ 編集 ]

オチは見えたけどな!!w
[2007/07/09 23:44] Dr [ 編集 ]

連戦ほんとにお疲れさまでしたぁ(*゚-゚)http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

フェンリル戦少しでも役に立てるよう準備しときますですヽ(;´Д`)ノ

フェンリル・ディアボロスともによろしくですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[2007/07/10 08:17] ふるれ [ 編集 ]

アーロンさん>
頑張って死んでねw
フェンリル様のお怒りを静めるのだぁw
まぁ、誰も死なないのがベストではありますが、一人が犠牲になることにより、みんなが幸せになればいいじゃんwおいらは死なないけどねw

Dr>
オチが見えてましたかw
さすがは師匠^^
って、言うかオチつける為にわざわざ死んでるんじゃないからね。真面目にやればやるほど失敗するんだよぉ!
師匠 医者になるのなら直してよw

フルレさん>
お疲れ様でした^^
フェンリル頑張ろうね。その後のディアボロスも勝つぞ!
まぁ、大船に乗った気で居てください^^
泥舟だけどねw
[2007/07/10 20:48] りんく [ 編集 ]

フェンリルお待たせしてしまって申し訳ないす.
ディアボロス・・も行きたいぞ,とか言ってみる
テスト.うん,テストよ?
[2007/07/11 13:58] るびー [ 編集 ]

ルビーさん>
リアル用事はしかたないよ^^
これで生贄が増えるw
ルビーさんに期待してます^^
ディアボロスもフルレさんと行く予定なので来て!
もうツアーの固定メンバーに入ってますw
[2007/07/11 21:02] りんく [ 編集 ]

M

やっほ!
昨日はどうもー すっごいおひさだったね。
いつの間に忍者になってたんですかあなた。
またよろしくです。

リンクいただきー /grin
[2007/07/16 15:13] M [ 編集 ]

Mさん>
お久しぶりです^^
はじめ誰が手振ってるのかわからんかったですw
忍者はねぇ、色々事情があるんですよw
前にあった時はモンクの頃でしたっけ?
だいぶ前だねw
これからもヨロシクです^^
リンクありがとうです。

[2007/07/16 23:09] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/179-7ec9e331




