スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトル変更 

今日は早く帰ってきたので、久々レベル上げにいけそう!
インしてサチコメなど書いていると、
いきなりお誘いのTELが!

こんな事もあるもんだなぁ。
最近誘われまくりなので、
タイトルも変えなきゃなぁ。

誘われまくりデス

に変更も検討せねばと思う、Lyncさんでした。
レベル上げの内容は続きで
今日誘ってくださったリーダーは、
先日Lsイベントのため誘って頂いたのに
お断りした人でした。

この前断ったのに、また今回も玉出す前に
誘ってくるなんて、勇気のある人だなぁ。
もしかしてLyncさんのファンですか?
なんてことは無く、ただ単にモンクがLyncさんしか
居なかっただけでしょう。

そんな訳で奇特なリーダーのおかげで
今日もレベル上げにグスタフの洞門に向けて出発だぁ!

もちろん獲物は骨ですよ!
Lyn060310231928a.jpg

戦士さんとの連携でミストラルアクス>双竜脚
光連携です。



素敵です!

骨のHPがさくさく減っていきます!
PTメンから『モンクさん強すぎ!』
とか言われるとモンクやっててよかったなぁ。
などと思っちゃったりします。

骨狩りサイコー!

途中Taximだったけ?骨のNMかな?
が沸いたので、釣っちゃったら2人死人が出ました。
めちゃくちゃ強かったです。
リーダーは『逃げて!』と言ってましたが、
Lyncさんと戦士さんは脳筋なので、
逃げることは知りません??

結果勝っちゃいましたが。
何もドロップしませんでした。

なんかポールを落とすらしいのですが、
ポールってなに?
なので、まぁいいか。

そんなアクシデントにもめげず、
Lyncさん遂に

69

になっちゃいましたよ!!

待ってろ!

爺!

近じか戦いを挑みに行くぜ!
です。

いよいよ目標の70超えが近づいてきました。
明日はPM行くらしいので、レベル上げはお休みです。
来週末には70になりたいなぁ。
スポンサーサイト

[2006/03/11 01:10] レベル上げ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/18-8cd4b5dd




