 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アーロンさんと行く召喚獣 ツアー ファイナル 

このツアーもいよいよ最終戦、フェンリル戦までやってまいりました^^
今回もかなりの苦戦が予想されますので、事前に攻略記事読んだりして予習しましたw

その結果
今回のLyncさんのポジションはかなり重要だと言うことに気がつきました。
なんか攻撃がDA並みに早いのと、ルナーロアで魔法効果が消されるのとか、忍者にとっては嫌な相手です^^;

しかも、フェンリルの1発はかなり痛いので、蝉で交わさないと大変なことになります。

はたして蝉回るのだろうか?
かなり不安です^^;
と言うことで、今回は回避装備で行くことに。
この回避装備は、引退したSさんから頂いた形見の品で、
回避+の他にも友情パワーが詰まっているのですw
Sさん、おいらに力を貸してくれ!

まぁ、そんな目に見えない物に頼りたくなるぐらい今回も苦戦が予想されるわけですよ^^;

メンバーは、アーロンさん(赤)・フルレさん(黒)・Gさん(黒)・モンクさん・Lyncさん(忍)の5名に加え、この戦いの為にバーミリオクローク買ったルビーさん(赤)の6名で挑みます。

とりあえず作戦立てるのに色々調べたりしないといけないから、
下見にフェンリルのところに潜入。

かなり遠くから発見されちゃいましたw
ずるいぞ!忍者のレーダーに反応する前に動くんじゃねぇ!
下見なのでみんな色々調べたら脱出します。
の予定でしたが、一人殉職者が・・・


20070716234748.jpg


一応盾だからさぁ、みんなが出るまでタゲ固定して、みんなが出てから出ようとしたわけですよ。
やばくなったら微塵があるしさぁ、油断してたわけじゃないんだけど。
なんか、自爆失敗して下見で死亡・・・

なんか今回も波乱の予感・・・・

まぁ、下見で事故はありましたが、みんな調べたいことは調べたみたいなのでいよいよ本番開始!
20070716234343.jpg


フェンリル来なさいw
おいらがあいてだ^^

いきなりルナーロア食らって、蝉張替えようとしたところをハウリングムーンの直撃受け1番に死亡・・・

盾失格ですね^^;

その後、みんな次々と倒され終了。

2回目もチャットフィルターかけたり努力はしたんですが、またもや失敗。

立て直す意味もかねて、2Hアビ復活するまでロメでメリポw
リアル0時過ぎ2Hアビ復活w

ちょうど光曜日だったので、フェンリルが弱いうちに倒すぞ!と3回戦突入!
今回はゾンビ作戦で行くので、ハウリングムーン食らうまでは絶対死なないぞ!と心にきめて真面目にやりましたw

作戦通りハウリングムーン食らって全員死亡。
みんなの衰弱直るの待って戦闘開始!
しかし、衰弱直った時点で光曜日が残すところ2時間!
時間との戦いになってきました。

黒さん2人の精霊と同時にルビーさんのクマスタン発動!
Lyncさんは叩くだけw
TP貯まったら迅打って、イカロス飲んで迅打って、



20070716234511.jpg


気がついたら勝ってましたw

みんな本気出したら強いのねw

その後みんなでフェンリル出して撮影会ですw

20070716234733.jpg


種族違っても召喚獣の大きさはかわらないんだねw

でも、おいらのフェンリルが一番カッコイイ気がw


20070716234527.jpg


よし、大召喚士でも目指してみるかw



[2007/07/17 00:39] クエスト | TB(0) | CM(7)

ありがとうございましたああああああっ!
フェンリルやったー!

実はほとんど薬品使ってなかったのは内緒d
しかしフェンリル5体並ぶと壮観ですなぁ。

しかし戦闘中しっかりSSとってたのね!すげいな!

またいろいろ混ぜてくださいww
[2007/07/17 08:06] るびー [ 編集 ]

ルビーさん>
苦戦したけど勝てってよかったね^^
薬品使わずに勝ったのかw
おいらなんて、バイル+1は使ったのに発動せずに消滅するし悲しくなっちゃうよ^^;
まぁ、勝てたからいいけどさw
SSは戦闘中に、いつも撮影してますので慣れたもんだよw
SS取っていた為、蝉の枚数数え間違えて死に掛けるのは想定の範囲内です。
今後も色々予定がありますので、固定メンバーに入ってますのでヨロシク^^
[2007/07/17 21:28] りんく [ 編集 ]

おつかれさまー

事故もありましたが^^;勝ててよかったです^^。
生け贄のはずが、生き残ってすいませんw。

[2007/07/18 00:25] あ~ろん [ 編集 ]

フェンリル戦ほんとにお疲れさまでしたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
無事勝ててよかったです(ノ´□`*)
ディアボロスもよろしくですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そのほかにも、また何かあったら呼んでですね~(/ω\)
[2007/07/18 18:28] ふるれ [ 編集 ]

アーロンさん>
アーロンさんって、髭だから生贄にはむいてないのかもw
お髭がチクチクするとかの理由でw
かわりにおいらが生贄になりましたがw
今度は死なないようにがんばるね^^

フルレさん>
フェンリルお疲れ様でした^^
ディアボロス戦も頑張りますよ^^
毎週日曜日がたのしみですw
これからも色々やろうね^^
[2007/07/18 21:21] りんく [ 編集 ]

お~、おめ♪

ちなみに、私のときも一戦負けた(涙
誘ってくれたら私もいけたかもしれんのに~(まて
[2007/07/22 09:08] れもん [ 編集 ]

レモンさん>
来たかったのかぁw
また行く予定あるので、見かけたら拉致ルね^^
[2007/07/23 20:39] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/180-358397dd




