 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お帰りw 

フェンリル戦行く数時間前

白門の競売前で合成&出品していたら、ヒュム♀が手を振ってきます。

誰だっけ?

よく見たら、あの人だったw

あの人が復活したらしい^^

フルネームで書いてもよかったんだけど、楽しみがなくなるので頭文字だけ公開。




20070717004347.jpg


そして、ブログリンクさせていただきましたw
気になる人はMさんのブログへ行ってみてw
行けばわかるよ^^



[2007/07/17 00:45] その他 | TB(0) | CM(2)

うほ なんか載ってるし!
またバッタリすることを楽しみにしてまっす。
ねちねち絡んじゃいます。

どういやちゃっくんとか消えたね。
こないだメールしたから生きてるみたいだけど。。チッ
LSのみなさんは元気ですかぁ?
今度はゆっくり遊びましょぅ。

そして骨上げふぁいと!

じゃ!

[2007/07/17 17:12] M [ 編集 ]

Mさん>
勝手に載せちゃってごめんなさい^^
あまりにも久久で嬉しかったので、SS撮ってそのまま載せちゃいましたw
また、見かけたらからんでくださいw
チャクラさんどうしたんですかねぇ?
全然姿も見せないし、ブログも更新して無いし。
チャクラさんいないので寂しかったりします^^;
LSの方は、引退した人がいっぱいいます。
今は過疎化が進み、いつも数人しかいません^^;
リーダーのネイルさんは元気ですが、いつも寝てしまいインしません。ついた名前が『寝入る』さんですw
骨上げは、ゼラチン作れるまで上げたらやめです。
目指すはスシ職人ですからw

[2007/07/17 21:35] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/181-9966ce68




