 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

潜入 

20070721234338.jpg


ヨアトル大森林の奥深く、ほとんど人が寄り付かないウガレピ寺院で某大国が、
核搭載二足歩行型機動兵器『メタル・○ア』の開発、製造を行っているとの情報を得た某財団は、
一人の秘密工作員Lyncをウガレピ寺院へ派遣したのだった。

Lyncの任務は、誰にも気づかれずに潜入し『メタ○・ギア』の開発を阻止し、破壊することだ。
したがって、戦闘は極力避けなければならない。

はたしてLyncさんに、そんな難しい任務が遂行できるのか?
いや、やらなければならないのだ!

はたしてウガレピ寺院で、何が待つのか?
Lyncさんは生きて帰れるのか?
SSメチャ多い後半へ

戦闘は避けなければならないはずなのに、

いきなり大リンク!

20070721233908.jpg


忍者との戦い!
20070721235238.jpg


そして、メ○ル・ギアとの戦い!
20070721233828.jpg


こうして、Lyncさんの活躍によって世界の平和は守られたのだった。

終わり












というような事を、一人で考えながらウガレピ寺院で遊んでおりましたw

何をやっていたかというと、

20070721233606.jpg


20070721233754.jpg


『不如帰』のトリガー取ったり、



20070721233806.jpg


『カー君ミトン』のトリガー取ったり、


20070721233838.jpg


蜂の子トレードして蜂と戦って

20070721233851.jpg


短剣手に入れたり、カザムのクエ「画廊の迷宮」クリアーしたり、

20070721233816.jpg


今更ですが、「魂の絵筆」ゲットしておりました。

しかし、一番肝心のウガレピの地図ゲットだけは叶いませんでした^^;
ウガレピに来た1番の理由は、よく来るくせに地図持ってないから地図を手に入れることでした。
『寺院の宝の鍵』は持っているので、あとは箱探すだけなのですが・・・

土曜日の昼から夜まで、ずっと探し回っていましたがありませんでした^^;
多分『高僧の鍵』がいる扉の向こうにあるのではないかな?

1回だけ『高僧の鍵』の扉の向こう側に入ったのですが、いきなり絡まれ箱探す前に死んでしまいました^^;
誰か箱開けて、違う場所にPOPさせてくれないかなw

明日もウガレピにて箱を探す予定です。箱探しはあまりにも退屈なので、今日は早く寝ます。
明日こそは箱見つかるといいなぁ。

[2007/07/22 00:28] クエスト | TB(0) | CM(2)

おおー。ホネニいいなw。
実は僕もウガレピの地図持ってないんです^^;。
僕も取りに行こうかな。
[2007/07/22 09:14] あ~ろん [ 編集 ]

アーロンさん>
ホーネットニードルっていいの?
蜂の子でたので、とりあえずやってみましたがw
短剣って使わないから良さがわからんのよw
あと地図はねぇ、根気が必要だけど、絡まれないところに沸くから(一箇所除いて)張り込めばいつか取れるよ^^
[2007/07/23 20:43] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/182-ee0ccc11




