 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

髭をアル・タユに連れて行く会 

今回の話は、1週間前のフェンリル戦終わった頃に戻ります。
来週は何をやるか、みんなで相談していた時のことです。

Gさんはフェンリル希望、Lyncさんはシヴァ希望(シヴァクローが欲しかったりします)、
フルレさんとルビーさんはディアボロス希望。
その時、寂しそうに「僕はディアボロス行けないから・・・・」とつぶやく人が。

そうだった、アーロンさんはPMマメット戦の前までしか
進めてないからディアボロスいけないんだった^^;

それを聞いた、優しいGさんが「PM手伝うよ、一緒にディアボロス行こう」といいました。
みんなは、もちろんOK。
Lyncさんも、もちろんおkですw
みんな優しいから、アーロンさん一人だけ置いてきぼりは出来ないんだね^^

こうして『髭をアル・タユへ連れて行く会』が結成されたのでした^^

会のおもな活動
・召喚獣ツアー
・AM
・暇があったらPM

名前は髭をアル・タユに連れて行くですが、PMはおまけかなw
と思っていたら、いきなり今週はマメット戦でしたw

今回の参加メンバーは、Gさん(戦)・アーロンさん(赤)・Zさん(忍)・フルレさん(白)・ルビーさん(赤)・Lyncさん(忍)の6名です。

マメット戦は40制限なので、装備探さなきゃ。
柔術着と風魔をLSのレイさんから奪い取り、久久にリヴェーヌ岩塊郡へ
懐かしいなぁ、ここに来るの1年ぶりくらいかな?
モンクやってる頃だから、だいぶ前だなぁ。
今回はサクっとマメット戦終わらせて、召喚獣戦行く予定です。

20070723211118.jpg


少しずつ思い出してきた!ワープするのに巨大な鱗が2個いるんだった!
LSで行った時は、鱗取りの日とマメット戦の日と分けて行ったんだった。

全然鱗出ねぇよ!

シーフ居ないからダメなのか?
2個取るまで1時間くらいかかりました^^;

2個出た時点で23時過ぎてました。これで召喚獣戦はあきらめました。
だって、次の日仕事だから12時ごろには寝たいのだ!

鱗出たのでワープ!
ゴール目前で、誰かヒポに絡まれました。
Lyncさんは、すかさず挑発入れてタゲとります。
その隙にみんな逃げてもらって、逃げ切ったらLyncさんは微塵で死ぬ。
そう言う目論見のはずが、みんな一緒に戦ってるし!結局ルビーさんとGさん除いて全滅^^;

いらん事しなきゃよかった^^;
ルビーさんに怒られちゃったw

事故はありましたが無事現着。
マメット戦の前にENM「愚かなる木」やることに。

20070723211138.jpg


これ初めてでよくわからないけど、ルビーさんがファイア入れるから他の人は精霊禁止らしい。
まぁ、忍者には関係ないけどね。

なんか途中からブレスパ強烈になったんだけど!
一回叩くと200以上ダメ食らうんですが!

そんなわけでお約束の


20070723211157.jpg


次々倒れる前衛陣。
後から聞いた話では、燃やしすぎたらしいw

まぁ、マメット戦の前に厄落としたと思えばw
気を取り直してマメット戦へ

マメット戦は赤2人がマラソン、前衛は残りのマメットを全力で攻撃。
20070723211101.jpg


一匹目倒して2匹目に入った時、アーロンさんがいきなり謎の死!
この時Lyncさんは思いました!

これで勝てる!

アーロンさん生贄になったんだねw 君の犠牲は無駄にはしないよw
2匹目も3匹目もサクっと倒して、こんなにマメットって弱かったけ?
生贄があったからかw

そして、戦闘終了後。
アーロンさんは死体のままめったに人が来ないグスタベルグのあの場所へと飛ばされたのでしたw
Lyncさんは、ここで落ちたのでその後事は知りません。アーロンさんはずっと死体のまま転がっていたのか?
優しいGさんか、フルレさんが起こしに行くまで転がっていたのが?
どっちにしろ長い時間転がっていたのでしょうw

とりあえずアーロンさんクリアーおめ^^
生贄おつでしたw
ディアボロス戦でも生贄たのむよ^^

[2007/07/23 22:09] ミッション | TB(0) | CM(7)

オウリュウ行くとき黒足りなかったらいくよーん

石の用意だけはお願いwww
[2007/07/24 21:18] Dr [ 編集 ]

暇なら保険稼ぎくらいは(まて
[2007/07/24 22:16] れもん [ 編集 ]

おkwwwww
[2007/07/24 22:57] Dr [ 編集 ]

ほんとにお疲れさまでした(・ω・)ノ

あーろんさんは生贄になったですか…そーだったのですか…(@口@;)


私まだ海いった所で止まってるので勢いでPMコンプできたらなぁ(ノ´□`*)とか企んでおります…ww/grin
[2007/07/25 08:16] ふるれ [ 編集 ]

Dr>
ロックさんありがとう^^
多分足りないと思うので、ぜひ手伝ってください^^
おいらオウリュウ戦では役に立たないと思うので、石取りくらいやりますよw
ロックさん拉致決定でw
経験値入るし、ロスト無いのでいいねPM.

レモンさん>
レモンさんも拉致決定で!
経験値入るし、PMも面白いね^^
けっこう楽になったしね。

フルレさん>
お疲れ様でした^^
思ったより楽でしたね。アーロンさんの活躍のおかげですがw
ものままみんなでPMクリアーしちゃいますか^^




[2007/07/25 20:33] りんく [ 編集 ]

おつかれさんでございましたー.
別に怒ってないお.
みんなのEXPもったいねーとおもっただけだお.

まあ,あのヒポエリアは度胸と運で抜けるしかない
っていうか赤だとブリファラスキンで見つかっても
なんとかなるんだけどね(笑)

愚かなる木は完全においらのミスでした.
是非リベンジをしにいきましょうー.また鱗いるけd

さいごにあーろんさんクリアおめ~


[2007/07/26 11:36] るびー [ 編集 ]

ルビーさん>
怒ってなかったのねw
みんなのEXP減ったけど、おいらは減ってません^^
微塵のおかげでロスト0でしたw
あの後のルビーさんの度胸のよさには感服しました^^
またリベンジ行こうね^^
[2007/07/26 20:40] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/183-f906f24c




