 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビス鯖オン会 

7月27日
ビス鯖に『暴れん坊将軍』を見るのが好きな、貧乏な青年?がおりました。名前をLyncといいます。
職業は国際救助隊。収入はありません^^;だからいつも貧乏です。

そんなLyncさんも27日のビス鯖オン会は楽しみにしておりました。
しかし、今回のオン会 潮干狩りするので水着があったほうがいいらしい!
Lyncさん水着持ってません^^;

困ったなぁ。最悪モンクAFは短パンなので、これでごまかすかw
なんて考えていました。それにサトさんとか、初参加だし水着持ってない人もいるでしょ。
と甘い考えで居ましたが、この考えは見事に打ち砕かれました!

倉庫巡っていたら、ウイン競売前でサトさん発見!
水着着てやがる!困ったなぁと思っていたら、モグが販売してたのね^^

しかし、一難去ってまた一難!
水着上下で2万ギルもするじゃん!!

そんなに高いと思ってなかったから、前日に合成素材買い捲り所持金が7000ギルしかない^^;

マジで困った^^;
どこかにシンデレラみたいに、魔法使いのおばあさんが水着とかぼちゃの馬車持ってきてくれないかなぁ。

などと現実逃避してたら、集合時間の21時が迫ってきました!
しょうがないから、倉庫回ってお金かき集めました。
全部で24000ギル。これで水着買えるw

こうして、なんとか水着をゲットしたLyncさん。
サッシュさんに、今から行くとTELしたら、リアル21時20分に船が着くらしい。
現在21時10分
はたしてLyncさんは間に合うのか?
長くなってきたので続く





OPテレポ→走りで、はたして間に合うのか?

しかし、この時ヴァナは夜だったのだw
天はLyncさんを見放さなかった^^
忍AF履いてダッシュ!忍者舐めんなよ!
誰も舐めてないけど・・・

という事で無事20分に到着。
みんなと合流することが出来ました。

この後サッシュさんが、船に乗れなかったと言う事故がありましたが他のみんなは無事上陸。

サッシュさんは放置すると言うことで、潮干狩り開始。
これの為に水着買ったんだから取り捲るぞ!
1回500ギルってたかくね?
残り4000ギルのLyncさんにはつらすぎるっす^^;

それでも珊瑚のかけらゲットして競売に出せば高く売れるので頑張りました。
ビビキースラグと石つぶてしか出ないのはバグですか?
なんかジャックナイフって出たけど武器?
武器なら欲しいかも、と潮干狩りやめたらタダの貝ジャンか!
リアル『まて貝』って名前じゃなかったけ?

即店売りして再チャレンジ。
4回くらいバケツ底抜けて、出るのは海苔とかジャックナイフばっかo(`ω´*)o

いいかげんお金も底ついてきて潮干狩りやめました。
手に入れたものは全部店売り。

後から聞いたら、海苔は今回の潮干狩り大会のポイントになるんだってw
2個でたけど売っちまったよw

と言うことでLyncさん集計前に棄権したため、優勝はなっちさん。
2位はルビーさん。3位は居ませんでした。
Lyncさん出せば3位になれたのか^^;残念です^^;

潮干狩りの後は記念撮影



20070728175817.jpg


撮影技術が未熟の為、みんな入らなかった^^;

この後、サッシュさんたちは「黒マンドラとの戦い」??だったっけ?に行き、
残ったメンバーはシゲマルさんの一緒にクイズに参加。


20070728180013.jpg


全然わかりません^^;
他のみんなは、すぐに答えるのにLyncさんはまったくわかりません^^;

唯一答えられたのがゲーム『魔界村』の主人公の名前だけ。
正解はアーサーだけど、正解を出すまでに、
確か髭が生えていて、名前の最初が『ア』で始まるまではわかっていたんですが、
出た名前が
         
       「アーロン」でしたw

だって、髭で「ア」から始まる名前って、アーロンさんの名前が1番に浮かんだんだもんw
アーロンさんいっぱいいじってごめんね^^;
だって、いじりやすいんだよw
まぁ、それくらい親しくしても貰っているって事で許してね^^

そして、11時45分頃、会は終了し2次会行く人は2次会へ
Lyncさんは、次の日仕事なので落ちました。

落ちる前に、所属のLSに挨拶に行ったら誰も居なかった^^;
金曜日の夜なのに誰も居ないLSで、ひとり「おやすみなさい」と言って落ちました。

最期に主催のサッシュさんお疲れ様でした^^
また次回がありましたら参加させていただきます。
本当にお疲れさまでした。

そして俺、今日からどうするべ?
お金ないし、困った・・・
素敵なお金持ちの王子様迎えに来てくれないかな・・・


[2007/07/28 18:14] その他 | TB(1) | CM(11)

お疲れ様でした!
そんなに苦労して参加してくれたんですね。
ありがとうございます。
でもお金はあげませんので、金策してくださいw
これに懲りずにまた遊んでくださいね~!

[2007/07/28 20:12] さしゅ [ 編集 ]

おつかれさまでしたー!
今回はあまりリンクさんと絡めなかったなぁw
お金がないとな!?そんなときこそBCですお!!!(ぇ
またしばらく、フレサーチしたらリンクさん海蛇にこもってるんじゃないかとシンパイです…w
[2007/07/28 20:14] ちょこちっぷ [ 編集 ]

お疲れ様でしたん!

リンクさんの珍道中武勇伝に泣きそうになりましt

ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪

500Gって高くね?ww
って言ってた意味がわかりましたぁぁぁぁl(´Д⊂

お暇なら一緒に何でも狩りましょう!ww
救助隊の救助にかけつけますぜ!(´∀`)b

また遊べる日を楽しみにしてますぉー!w
[2007/07/28 23:10] 『てくてく』 なっち [ 編集 ]

お疲れ様でした~
私もお金なかった(つД`)
1日前に即金策してました
ほんと高いよ・・・;;
セットならね~

また遊ぼうねヽ(´ー`)ノ

[2007/07/28 23:41] サト [ 編集 ]

おっつかれぇ
結局、終盤参加組だったので、あんまりリンクさんとはからめずで残念でしたとさ

大丈夫、金は天下の回り物。
きっとすぐ回ってきます。私の懐は素通りしていくのに
[2007/07/29 09:05] れもん [ 編集 ]

おつかれさまでした^^。
髭を一番に思いつくなんて、相当病んでますなw。
いぢられるのは嫌いではないですが^^;。

また、遊びましょうw。
[2007/07/29 12:21] あーろん [ 編集 ]

サッシュさん>
サッシュさんの企画だもの、忍者装備店売りしてでも駆けつけますよw
金もうまく用意できたのも、やはりオン会へ行けって事ですね^^
とりあえず参加できてよかったです。
また企画よろです^^

チョコさん>
チョコさんとは、ほとんど絡めませんでしたね。残念です^^;
BC行きたいね。今度は装備揃えておくから、また誘ってね^^
海へびかぁ・・・
最近飽きたんだよなぁw
コートでたしwまた、新しい引きこもり場所検索中ですw

なっちさん>
おいら万年貧乏だからさぁw 100ギルが大切なのよw
だから、食事も自分で作れるように調理上げてるのさw
また今度暇な時にお金になるものでも狩りに行きましょう^^
金になるなら、どこでも行くよ^^

サトさん>
マジ水着高いよねぇ。使い道無いのにさぁ。
せめて2000ギルぐらいにしとけって言いたいよw
またお金に困ったら、一緒に金策でもしようか^^

レモンさん>
いやいや、あれでも十分レモンさんの存在感思い知らされたよw
遅れてきても、目立ってたよw
また一緒に遊んでね^^

アーロンさん>
いつもいじってすいません^^;
なんか最近は、アーロンさんと一緒に遊ぶことが多いので、つい思い浮かんじゃうんだw
まぁ、これからもいじりますがよろしくお願いします^^


[2007/07/29 18:59] りんく [ 編集 ]

おつかれさまでした

じゃ、ここでクイズを1つ。
ゼルダの伝説の主人公の名前は?
[2007/07/30 07:22] 紐パン協会 ひ~ほ~♪ [ 編集 ]

ヒーホーさん>
答えはリンクだぁ!
正解の場合の景品は何?何くれますかw
今DSで『ゼルダの伝説』やってますが、こっちのリンクさんは、なかなかやりますね^^
ビス鯖のリンクさんとはえらい違いですw
[2007/07/30 20:12] りんく [ 編集 ]

Σ(゚ロ゚;)紐パン協会って!

りんくさん、ひほのサイト名おかしなっとります!wwww
確実に間違いなんですっ!

(;´Д`A ```ぁゎゎ
油断しっぱなしのなっちです。
金策かぁ…うちのLSでも呪文のようにみんな口走っておりまs
何かお遊びがてら行きたいです!ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪

[2007/07/31 14:38] 『てくてく』 なっち [ 編集 ]

なっちさん>
おいらもなっちさんに言われて気が着いたw
ひーほーさん凄いやw
もう、なっちさんが紐パン愛好家と言うことは、ブロガーの間では有名になっちゃいましたねw
今度から、なっちさん見かけたら『紐』って声かけなきゃw
楽しい金策って無いのかなぁ?
あったら行きたいですね^^

[2007/07/31 21:57] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/184-8d1040c5


第7回ビスブロ☆オン会・レポート( ̄▽ ̄)/

▽第7回ビスブロ☆オン会を開催しました!!2007年7月27日21:00~23:45@プルゴノルゴ島 。 参加者数:41名(第5回オン会の記録37名を更新♪)。  ……1クラスできそうな勢いですΣ( ̄▽ ̄;※このオン会は「ブロ
[2007/07/28 20:08] URL タルタルサッシュ


