スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またもや特使の御盾 

日曜日
選挙に行く為、嫁と二人で出発!
家を出てすぐのところで接触事故発生!!

幸い怪我人も無く、車の右後方が凹んだ位で走行には支障はありませんでした。
こっちに落ち度が無くても、駐車場内での事故と言う事とこっちも動いていたと言うことで8:2位になりそうです。

なんで、今年は車関係の不幸が続くのか?
始まりは正月に鳩を轢いたのを皮切りに、スピード違反で罰金払って、
免停90日(講習行ったので45日に短縮)。
そして、最近猫轢いた様な気がする。(あとから見に行ったけど猫はいませんでした)

そして、今回の接触事故^^;
もう勘弁してよ^^;

でもね、そんな不幸続きのLyncさんですが、チョットだけ幸せが着ました^^
日曜から嫁と子供が旅行に行きましたw
これで、3日くらいプチ独身です。

FFやりまくったり、Hなビデオ見たり、楽しみは尽きませんw

そして、日曜はいつものメンツと『特使の御盾』です。
特使は3回目なんですが、今までの2回は、全部カラババ様の大活躍で勝利しております。
まぁ、大苦戦だったわけです^^;
だから、今回くらいは楽して勝ちたいですwと思うLyncさんと

カラババ様のブチ切れ見ずにクリアーしたルビーさんは、ブチ切れみたい。

そんな相容れない二人の思いを乗せて『特使の御盾』開幕です。




今回もいつものメンバーで、アーロンさん【赤)・Gさん(青)・Zさん(モンク)・フルレさん(白)・ルビーさん(赤)・Lyncさん(忍)の6名です。

しかし、Gさんって何個75のジョブ持っているんだろう?
Lyncさんが知っているだけで、黒・詩・獣・青・・・
なかなか頼もしいお方だw

今回の作戦ですが、アーロンさんが人柱w(マラソン役)、キマイラが息切れたら全力で攻撃だ!これだけ^^

しかし、アーロンさんも2回目だから、なかなか死なないw
これでは人柱にならないやんかぁ!と心の中で思っていたら・・・

いつの間にかLyncさんが人柱候補になってました^^;
まさにアーロンマジックw

そう言えばキマイラが行き整えた後Lyncさんに向かって突進してきたから、逃げたっけ!
あの時からLyncさんマラソン役になったのね^^;

これだけのメンバーいれば、マラソンも楽だからいいけどさw
グラビデ入れてくれるし、回復してもらえるし、結局カラババ様ブチ切れる前に終わっちゃいました^^
誰一人としいて犠牲者出さずにクリアー^^
やれば出来るジャンw
今回のマラソンはほんと楽だったw

そして、終わってからフルレさんが欲しい戦績アイテムあるというので、『ルジャワン掃討作戦』に行きました。
2戦して1400点ゲット!
2戦目は、途中で意識が飛んで明後日の方向に走って行きましたが、
誰も気づいてないよねw

そして、万年貧乏のLyncさんは気がついた!
早く少尉になって、戦績アイテムの片手刀が欲しい!
まだ、傭兵長ですがw

そう、この片手刀貰えれば、『雲次』が売れる!
『雲次』売れば、50万にはなるんじゃないかな?
そしたら小金持ちになれるw
こうしてLyncさんの貧乏脱出大作戦が始まるのでした^^

今までは、戦績アイテムが欲しくて、選り好みしてアサルトに行ってましたが、
これからは戦績アイテムより、昇級目指してダボハゼの様にシャウトに食いついていきたいと思いますw

もし、Lyncさんが白門でボーっとしていたらアサルトに誘って下さい^^
いけるアサルトなら何所でも行きます!チケットのある限り!
と言うことでアサルト誘ってね^^



スポンサーサイト

[2007/07/30 20:07] ミッション | TB(0) | CM(5)

((((゜Д゜;))))
だ、大丈夫ですか?

今すぐ神社で拝んで、交通安全の御守買ってきな~w

[2007/07/30 21:25] サト [ 編集 ]

おお?事故ですか^^;。大した事なくて良かったというか、なんと言うか^^;事故起きないのが良いに決まっていますが・・・。
カラババ様のぶちきれ見たかったですw。せっかくチャットフィルターも全部オフにして入ったのにw
[2007/07/31 00:56] あ~ろん [ 編集 ]

きっとね、厄年なんだよ、うん、しらないけどきっとそう(まて


ちなみに、私はアサは戦績目的だけ
[2007/07/31 02:21] れもん [ 編集 ]

しかし借りたHビデオはハズレだった!

オレも免許取り消しされたからな・・・
ま、いいんじゃね?www
しかもアレだぜ、免許取り直して3日目に掘られたしw
もう、いいんじゃね?www

というか妻子持ちでしたかゝ(^O^)丿
どっちか下さいwww
[2007/07/31 03:55] B級AV協会 ひ~ほ~♪ [ 編集 ]

サトさん>
2月頃にお払いしたんだけどなぁ^^;
御守もいつも持ってたんだけど、事故した時は家に忘れていました。それで事故にあったのかな?
今度から忘れずに持っていくね^^

アーロンさん>
怪我した人はいなかったからよかったよ^^
嫁が妊娠中で9月が出産予定日だから、チョットあせったけどね^^;
事故は相手が横からバックしてきたので、こっちは注意のしようが無かったのだよ。
それと、カラババ様ぶち切れなかったのは、チョット残念かなw
でも、たまには楽させてよ^^

レモンさん>
やっぱ厄年かなぁw
今年1年気をつけるよ。

ヒーホーさん>
ビデオってパッケージに騙されますよねw
一応保険に3本くらい借りてくるけど、全部ハズレって時は、リモコン放り投げそうになりますよw
妻子持ちなんで、留守の時しかHビデオ見れないんですよ^^;
独り者がうらやましいですw
[2007/07/31 22:19] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/185-6ccfe5a4




