スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々やってみた 

やっと、お盆休み。
5日と短いけれど、1日中ノンビリできるのはうれしいです^^
嫁も今日から実家に帰りプチ独身生活が戻ってきますw

家族サービスも終わり?プチ独身生活に入ったらエロビデオ見たり
1日中FFやったり、エロビデオ借りに行ったり、FFで1日中メリポやったり、・・・

まぁ、エロビデオ見たりFFしかやることが無いわけですが^^;
嫁がいないときしか、こんな生活おくれないんでw

とりあえず、お盆休み前半を振り返ってみよう。

20070814080616.jpg


当初の目標だったスシを握れるようになるって言う目標は達成できたので、
これで、昔、指定品の納入で「ブラックイール」と間違えて買った「ブラックソール」が消費できるw
たしか、あの当時競売でダース1万ぐらいで売っていたのを、釣りギルドで買って、30万ぐらい使ったブラックソールが、倉庫圧迫していたブラックソールが消費できる^^
当分スシ買わなくて良いなぁw でも、かなり高くついたなぁ^^;
買ったほうが安かった・・・



まぁ、これで調理上げも1時休止。

アサルトも毎日こつこつとマム秘密に通い、ぺルワンズボン貰ったし、
伍長に昇格。


20070814081201.jpg


バフラウ段丘→ワジャーム樹林廻っているうちにチョコから降ろされ、
F-5の塔の裏調べる時にタマネギの親に襲われ追い詰められましたが、微塵で脱出!ここには足跡がなかったので、火山へ

火山ではすぐに足跡見つけて帰還。
まだまだ、少尉への道のりは遠いなぁ・・・

そして、やることが無くなって来たので大召喚士になるべく召喚士上げ再開!
まだ7ですけど、召喚士ソロって楽だなぁw
カー君ぶつけて、漫画読んでいても大丈夫w
モンクよりも楽かもしれないwww
今だけかもしれないけど。

そして、メリポも再開!
いつやってもメリポ眠いんですけど^^;
PT中に何回か意識が飛んだのはナイショです^^;
やはり、最大の敵はPT中の眠気かw
出来るだけ外人PTに入ろう、外人なら迷惑かけてもいいような気がする。

まぁ、メリポ再開したので寝落ちしても良いって奇特な人いたらPT誘って下さい^^

後半はメリポイッパイ行く予定。
24時間戦えますか?どこまで頑張れるかFF耐久戦だw

最期に今更ですがErnestさん(通称アネさん)のブログリンクいただきました^^
アネさんとは、だいぶ前から知り合いで、ブログリンクくださいって言おう思っていたんですが、お会いしてお話しているうちに、すっかりリンクの話忘れてしまう間抜けがここに・・・

しかし、やっとこの前会った時に許可を貰いました^^
そして、許可貰ってリンクはったのですが、告知するのをすっかり忘れてました^^;
ごめんなさい^^;
スポンサーサイト

[2007/08/14 08:45] クエスト | TB(0) | CM(5)

ふふふふ~。
俺は告知をしてない人なので、告知しなくてもよろしかったのですよ。
こちらこそ、【ごめんなさい】orz

メリポは作業的になりやすいから、どうしても眠気が…
エキサイトな場面が増えれば眠気も吹っ飛ぶんでしょうがw
そんな俺は野良メリポに行かない人なのですw
[2007/08/14 09:56] アネ [ 編集 ]

アネさん>
そうだったのかw
アネさんの言うとおり作業だから眠いんだよね^^
エキサイトな場面は自分で作り出しているので、いつも大変なんですけどw安心すると眠くなっちゃうんですよね^^;
おいらも野良メリポ好きじゃないんだけど、知り合いPTがあまりないので、野良に行っちゃうんだよね^^;
たとえ辛くてもメリポ稼ぎたいのさw
[2007/08/14 19:25] りんく [ 編集 ]

おいらもメリポPTいかないなー。赤疲れそうだし(笑)
ヌルポだったらたまに行きたい気分になるけど。
どっちかっていうと知り合いでワイワイやるほうが
好きなので・・・でもフレリストの中だけで6人
そろいそうな状況になることが皆無(涙
[2007/08/15 08:20] るびー [ 編集 ]

メリポPTがきらいじゃなくて、会話のないのが嫌い、というときが多い…
やっぱりやるならヌルポだね(笑

あとでエロビデオは私のポストにおくっておきなさい(まて
[2007/08/15 13:07] れもん [ 編集 ]

ルビーさん>
ヌルポいいよねぇw
野良メリポ眠いんだよねぇ^^;
こんど知り合い集めて、わいわいヌルポしようよ^^
まぁ、それが出来ないから野良で行っているわけですが・・・

レモンさん>
会話無いPTは眠くなるから好きじゃないねぇ^^;
でも、会話してると蝉剥がれたりして大変なことになるし両立が難しいのは俺だけ?
エロビデオ借りたらPCで再生できない不具合が・・・
せっかく後でじっくり見ようと思ったんですが・・・
残念です^^;
[2007/08/15 18:52] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/188-1db6d0a1




