スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいお友達w 

今日で短いお盆休みも終わりです^^;
明日からは仕事かぁ・・・

お盆休みのうちに忍者メリポ上げ切るという計画は無謀だった為
達成できませんでした^^;

そして、いつものようにメリポ行って、意識が飛ぶ病気も完治しませんでした^^;
そんな眠くなるメリポですが、今日は絶対寝るわけにいかない!!
寝たらまずい!そんな緊張感のあるメリポに行ってきましたw

順番から言うと先に書くことがあるのですが、どうしても忘れる前に書いておかないとまずい様な気がするので先にこっちをうw









お盆休み最終日
今日は最終日なので、昼間からメリポ行く予定ですが寝落ちの危険もあるので外人PTかなぁw

と考えていましたが、玉出すの忘れていました^^;
そのおかげで1時間ほど無駄に過ごしました・・・

それが功をそうしたのか?
2時過ぎに外人リーダーから誘われPTへ
なかなか6人揃わないし、外人得意のキャンプに着く前に解散か?
と思いながら、ビデオ見ていたら(エロビデオではありません)


20070815185316.jpg


20070815185329.jpg


ヒーホーさんきたぁw
これはいつもの外人メリポみたいにはいかないぞ!
真面目にやらないとw

ヒーホーさんとは一緒にPTするの初めてだし、なんと言っても「マート帽」持ってる凄い人だし^^
失礼の無いようにしないとw
と言いつつ、すでに友達のように馴れ馴れしく話しているのはスルーでw

ヒーホーさん、今日は詩人で参戦。
凄いペースで釣ってきます^^
おかげでチェーンも伸びる伸びるw

Lyncさんも必死で頑張ります^^

しかし、

20070815185341.jpg


麻痺には勝てなかった^^;

麻痺→蝉詠唱→詠唱中断→蝉詠唱→詠唱中断でその間に叩かれまくり&
ディスペルウィンド(蝉剥がされ)→レイディアントブレス(静寂)→やまびこ薬使用→蝉詠唱ってやっている間に
2回ほどデッドリードライブとかの直撃の殺人コンボくらい戦闘不能に・・・

ワイバーンなんて嫌いさ^^;

ヒーホーさんが言ってましたが、ニュータイプじゃなきゃ難しい^^;
やはり、空へ上がるしかないのか?
木星に行くしかないのか?
Lyncさんも「見えるぞ!私にも攻撃が見えるぞ!」と言ってみたいですw

戦闘不能もありましたが、リーダーが抜け、日本人メンバー補充し5時まで30分位やろうかw
と言う話をしていた直後事件は起こった!!

システムに不具合が起こり、回線切断^^;
1時間くらいログインできませんでした^^;

戻ったら、バフラウ段丘で死体になってました^^;
システムの不具合の癖に、死んでるってどういうことよヽ(`Д´)ノ

そして、


20070815185354.jpg


と言うことで、ヒーホーさんにリンクいただきました^^
そして、フレ登録もしてもらいましたw

これで、ヒーホーさんと言う最強の仲間をてにいれたw
なんか手伝って欲しいことがあったら手伝ってもらおう^^

スポンサーサイト

[2007/08/15 19:52] レベル上げ | TB(0) | CM(2)

うあ・・・誰だ、これ!?
うまいこと合成したねーwww

これじゃあ、ボクの名声ガタ落ちだよ^^;

エスティマ売れとか、女の子集めて合コンしようとか

言ってもないに

もぉ、リンクさんたらえっちなんだからwww


ヒーホーさん>
なかなかうまく合成したでしょうw
んなわけないじゃんw
でもさぁ、ヒーホーさんってほんと面白いね^^
また遊んでくださいね^^
ヒーホーさんの、タルタルのアレはでかいとの発言を聞いて「ち○こ」を想像していたおいらはスケベですか?
[2007/08/17 07:33] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/189-5833363e




