 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バスの死神 

Lsの人は知っていると思いますが、
Lyncさんの家の風呂は温泉が出ます。
これはLyncさんの家だけでは無く、ほとんどの家が
温泉が出るのです。

ガキの頃から温泉に入っているため、
温泉なんてありがたいと思ったこともありません。
風呂から出た後湯冷めしにくいことを除けば、
ほとんど効果なんて気になりません。
そんな温泉が出るLyncさんの家ですが、
Lyncさんの母ちゃんが通販で肌がスベスベになるという
温泉のもとを買いました。

おいおい、

家も温泉だろ!

と突っ込みたくなりましたが、年寄りの趣味なので
我慢しました。
ほんと年寄りってだまされやすいなぁ。
と思う今日この頃、Lyncさんは
PMミッション、プロミ・ヴァズに行ってきました。
つづく
今日はヴァズのボスにチャレンジしてきました。
構成はナ、竜、モ、白、赤、黒で挑みました。
薬品はハイポ16個、毒薬1D、毒消し1D、聖水1D
持って突入!

1回戦目
はっきり言ってなめてました。
まえにやったボスなので、楽勝と思ってました。
結果
Lyn060311223901a.jpg


薬品使う前にナイトさん死亡で総崩れ・・・・・・・・・

まぁ、2Hアビ使ってないし、今度こそ勝つさ!と
2回戦目
今度は本気だぜ!やってやるぜ!
連携もレタス>乱撃できめるぜ!
結果

Lyn060311230108a.jpg

ごめんなさい、連携するのすっかり忘れてました・・・・・
Lyncさん一番に死んじゃいました。

よし、今度こそ3度目の正直だ!
応援部隊からハイポとオレ至急してもらったし、
2Hアビ残ってるし、なめてないから、今度こそ勝つぞ!
もう負けられないぞ!と
3回戦目
やったるぞ!
結果
Lyn060311232655a.jpg

連携不発?

あれ?

ごめんなさい、乱撃のマクロ間違ってました!
/ws 乱撃 <t>のところに
//ws 乱撃 <t>って/入れてました。
これによって乱撃出ませんでした。
1匹はボス倒しましたが、二匹目で2Hアビ使い切って
死んじゃいました。

今日はこれまで!
明日もっかいことになり、アニマ取りに変更!
途中意識が無くなり、寝落ちしました・・・・・

ごめんなさい

今日は、みなさんすいませんでした。
明日は、秘策を授かったのでそれで行きます。
明日頑張ってヴァズクリア~しましょう!
このままでは、Lyncさん死神と呼ばれちまうぜ!
明日は秘策で汚名返上だ!

[2006/03/12 01:24] ミッション | TB(0) | CM(2)

俺の家の近くに温泉郷があるんですがそこに行かず
隣の県の健康ランド的な銭湯によくいきます(´_ゝ`)

スキー場も30分程度でいけるところが数箇所あるんですが中学のスキー教室以来行ってません。

そんなもんですよね(´_ゝ`)

プロミに関してのコメントはあえてカキコしませんw
[2006/03/13 01:00] Flava [ 編集 ]

フレバさん>
やっとPMクリアーできました。
これで一緒にPMいけそうです。
今後ともよろしくです。
[2006/03/18 20:49] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/19-9d6bd186




