スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶滅危惧種モンクを救え国際救助隊 

この前一緒にドラゴン戦にお手伝いに行ったLSのレイさんが60になりました。
60になったので限界クエ3に行きたいらしいです。そんな話を昼間話していました。
Lyncさんの時はオズ以外はソロで周り、何回も見破られて死んだっけ^^;
オズはさすがに一人では行けないので、手伝ってもらったけど。

いつもならレイさんに「一人で廻ってこい!」って言うところですが、
レイさんはメインモンクと言うLSでも貴重な人材、Lyncさんもメインモンクなんで
モンク仲間として助けてやるか^^どうせ暇だしw

ただ2人で行くとなると、生粋の前衛Lyncさんテレポとか無いから走りで移動しなければならないから何時間かかるのだろう?
レイさんに助っ人が欲しいから、LSの掲示板に助っ人要請を書けと言い残し飯落ち。
はたしてLyncさんが戻るまでに人は集まるのか?
お盆休みと言うことで、人が集まるか心配です。
はたして、人は集まるのか?不安を残しつつ続く


飯食って戻ると、サッシュさんからTELで暇ですかと?と聞かれる。
暇ではないけど、サッシュさんがわざわざ聞いてくるって事は、人手が要るに違いない!
幸いレイさんの方は、レイさんのフレが手伝ってくれてダボイは終わったらしい。
今からベドー行くのとの事、ネイルさんも掲示板見て手伝ってくれるらしい。
こっちは人手ありそうなので、サシュさんのお手伝いに行くことに。

サッシュさんのお手伝いは、AM「少女の傀儡」これはサクット終わって、レイさんの方にいけるw
メンバーはサッシュさん(黒)・Pさん(黒)・黒さん・赤さん・白さん・Lyncさん(忍)。後衛ばっかりw
一応Lyncさん盾役で行ったのですが、このメンバーでタゲ維持できる自信がありません^^;


20070817211258.jpg


やっぱりタゲ取れなかった^^;
それならアタッカーで頑張ろう!と思ったけど、全然ダメ^^;
結局精霊でガンガン削ってサクット終了。
後からみんなで真面目にやりすぎて、ネタが作れなかったことを反省^^;
Lyncさんは、サッシュさんたちに別れを告げ、レイさんたちが待つオズへ!

通いなれたオズですが、しばらく来ていないので道がわからん^^;
そう言えばLyncさんが限界クエできた時は、よそのLSの人たちと一緒に神に戦いを挑んだっけw
まぁ、今回は神が居てもやらないけどw



20070817211339.jpg


限界クエもサクット終わり、ここでもLyncさんはあんまりお役に立てませんでした^^;

そして、この時気づいたんだけど、レイさんってAF着ないの?
まぁ、人それぞれ好みがあるからいいんだけどさぁ^^
60になってLyncさんが貸してあげた柔術着っていうのもなぁ・・・
と思ったら、レイさんAF持ってないんだって^^;
しょうがないからAFも手伝ってやるかw

お盆休み最終日
レイさんのモンクAF取りへ
とりあえず人が居なかったので2人で行くことになりました^^
ク・ビアの闘技場→ダボイ→NM2匹と戦闘という流れになるんですが、
テレポが無いから走りで移動w
オズまでクリアーできるんだろうかw

しばらくしたらタウニーさんとルビーさんPOP!
早速拉致って4人でク・ビアの闘技場へイベント見てテレポ貰ってダボイへ
道中でヒーホーさんからTELでお手伝いしてくれるとの連絡貰い、
オズから合流してもらうことに^^

Lyncさんたちはダボイへ
途中で道間違えて遅れたことはナイショです^^;

ダボイのNMは倒さなくても大事なものゲットできるので、NM沸かせてからLyncさんがタゲ取るから、その隙にレイさんが調べてエスケで逃げる。
と言う、Lyncさんが大事なもの取った時の作戦を提案しましたが、
周りに人が居ると言うことで却下^^;
ガチンコで2匹相手にすることに^^;
このNM戦ったこと無いから、強さわからないんだ。
勝てるのかなぁ?





20070817211429.jpg

20070817211443.jpg


こいつら強いよ!インビンとか2Hアビ使ってくるし、オークだからHPメチャ多いよ^^;
それでも、攻撃はほとんど当たらないから何とかなったけどw
NM倒した後で、「Hige Fiap」他の場所に移動したらしく、一時はどうなることかと思いました^^;
Lyncさんの時は一緒の場所にあったので、すぐに調べて逃げれたけどw
移動するんだねw初めて知ったよ^^

続いてヒーホーさんの待つオズヘ

20070817214712.jpg


こいつもHPが多くて時間かかったけど、ヒーホーさんが手伝ってくれたので問題なく倒せました^^

その後でヒーホーさんの「マート帽」見せてもらい

20070817211602.jpg

モンクAFは終了!

終わってからヒーホーさんとルビーさんに伍長アサルト「架橋作戦」連れて行ってもらいました^^
このアサルトおもしれぇw
スネークごっこが好きなLyncさんは、大変気に入りましたw
シャウト有ったら、即TELしよう^^

こうしてLyncさんの短いお盆休みは終わったのだった。
短い休みだったけど、友達とイッパイ遊べて楽しかった^^
みなさん、また遊んでください^^
スポンサーサイト

[2007/08/17 06:55] クエスト | TB(0) | CM(8)

AMお手伝い、ありがとうございました^^
やっぱネタを作れなかったことを
日本海溝よりも深く反省して、次がんばりましょう!(違w
てか言ってくれれば、ネタ作りお手伝いに行ったのに~w
またなんか有ったら呼んでください^^
[2007/08/18 19:37] [ 編集 ]

Pさん>
ネタ作れなかったのだけが心残りです^^;
この後もミッション続くので頑張ってネタ作りましょうw
また一緒に遊びましょう^^
あの裸エプロンの方も一緒にw
[2007/08/18 20:02] りんく [ 編集 ]

こんにちは^^履歴たどってきました☆

お名前はよくあ~ろんさんのBlogでお見かけしておりましたw
お手伝いお疲れさまです^^
国際救助隊の事もあ~ろんさんから少し伺いましたw
私も何かあればHelpするかもです(/ω\)
その時はよろしくお願いします♪

また遊びに来ますねー♪

[2007/08/19 07:21] Reily [ 編集 ]

れいりぃさん>
こんにちわです^^
おいらもアーロンさんの所でよくお見かけしておりました。いつも暇してるので、いつでも遊んでください^^
これからもよろしくお願いします^^
[2007/08/19 15:35] りんく [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございました♪&リンクありがとうございました(*´∇`*)
過疎なBlogですがこれからよろしくお願いします^^
私もリンクさせて頂きました☆
不都合な場合はご連絡くださいませw
[2007/08/19 20:35] Reily [ 編集 ]

レイリィさん>
リンクありがとうございました^^
これからも仲良くしてください^^
いつかヴァナで一緒に遊びましょうw
[2007/08/20 21:48] りんく [ 編集 ]

こんにちはー^^
サッシュさんのブログリンク見てたら
お見かけしたお名前だったので覗かせてもらいましたw
先日のレイさんの限界突破の時に居た独りだけパールの色が違っていた者です^^;;;;;;;;

レイさん無事AF取得されたんですねー^^よかったよかった(V^-°)


また遊びに来させていただきまーす^^
[2007/08/21 08:48] ダム [ 編集 ]

ダムさん>
あの時はお疲れ様でした^^
ダムさんもブロガーだったのかw
こんなローカルブログでよければ、また遊びに来てくださいね^^
レイさんはねぇ、後ベドーとクローラーの巣がまだみたいだよ。ベドーは2人では危険だから、巣くらいなら人いなくても手伝えるかな。レイさんいるときに手伝ってやりますw
また遊ぼうね^^
[2007/08/21 20:11] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/190-16f2b9fd




