 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

優しい猪木 

お盆休みの為、1週間お休みしていた髭会が再開されました^^
今週はPMディアボロス戦です。
ディアボロス戦といえば40制限。
しまった!「柔術着」も「風魔の半纏」も「落人の篭手」も貸してある!!
急に返してクレともいえないので、しょうがないから競売で買うことに^^;
「柔術着」13万 やす!
柔術着ってLyncさんが買った時100万ぐらいしたのに^^;
まぁ、買えるからいいかw
「落人の篭手」65万 これも安くなった!
Lyncさんは300万ぐらいで買ったのに^^;
そして「母衣武者の篭手」が50万。今回は忍者なので、回避マイナスが痛いし、値段が高いので
落人は見送り、「母衣武者の篭手」購入。
昔は母衣武者の方が落人より高かったんですけど、立場が逆転してるし。
「風魔の半纏」は60万くらい。さすがに買うお金が無いです^^;
風魔あきらめて「マウンテンブーツ」を20万で購入。
これで所持金が10万切りました^^;

そしてメンバーですが、今回は希望者のシゲマルさんが入るので、ルビーさんはお留守番&レイズ担当でBC前で待機してくれます。
と言うことで、今回突入メンバーはGさん(戦)・Lyncさん(忍)・シゲマルさん(青)・Zさん(黒)・
アーロンさん(黒)・フルレさん(白)の6人です。

そして、ディアボロス行く前にENM行くので、ジュノで「フロリドストーン」を「越界の証文」に変えなければなりません。
しかし、Lyncさんが何回トレードしようが話しかけようが、まったく反応がありません^^;
どうなってんの?PM終わってるのに、なんでトレードできないんだよぉ!
今からディアボロスに挑むアーロンさんでも手に入れたのに、何で俺だけ仲間はずれ?
謎は深まるばかり・・・

まぁ、謎はすぐに解けたけどねw
Lyncさんすでに「越界の証文」持っていたのですw
いつ手に入れたのかは自分でもわかりません^^;
気が着いたら大事なものの中にありましたw
そして、「フロリドストーン」も所持していたのでしたw
だから、トレードしても何も手に入らなかったのね^^
前回髭クォリティにやられっぱなしだたから、
今回はLyncさん最初から飛ばしてますw
今日はアーロンさんに勝てる?


最初から飛ばしてるLyncさん、ENMでも見せます!

20070820195537.jpg

後1撃で倒せるって言うところで死亡・・・
まぁ、お約束の生贄ですね^^;

これで厄も落ちたしディアボロス戦で死なないだろうw
ドロップは「クイックベルト」しけてるなぁ^^;

そして、ディアボロス戦


20070820195601.jpg

召喚獣のディアボロス戦経験しているので、PMのディアボロスぬるいぜ!
これは1回目で勝てるんじゃねw
と思ったら甘かった・・・



20070820195839.jpg


残り1/4位になったところで「ナイトメア」くらい全滅^^;
そして、この戦いの中で謎の行動を取る髭が!


20070820195812.jpg


何故?戦闘中に「エンゼルウィング」?
さすが髭クォリティw
また美味しいところもってかれたよw
残念ながら立ち位置が遠かった為、アーロンさんの勇士はSSに撮れませんでした^^;
そして、排出されてから気がついたんですが、いま闇曜日だった^^;

と言うことで、闇曜日が終わってから再突入!


20070820195906.jpg


闇曜日でないとディアボロスもたいしたこと無いねw
軽くディアボロスを倒して終了w
今日の髭会もアーロンさんのワンマンショーでしたw

次回の髭会は、オウリュウ戦に向かう為の準備です。
鱗取ったり、石取りにいく予定です。

P.S.
今回装備そろえるのに使ったお金はアーロンさんに請求書廻しておけば良いかなw

[2007/08/20 21:13] ミッション | TB(0) | CM(9)

ディアボロス戦お疲れさまでした^^

それにしてもあ~ろんさん…www
どんどん私の中であ~ろんさん像が崩れていくのは
言うまでもありませんwwww
[2007/08/21 07:55] Reily [ 編集 ]

レイリィさん>
どんなアーロンさん像があるんだw
おいらの知っているアーロンさんは、いつもこんなんだよw
おいらも髭クォリティに負けないようにがんばらんとw

[2007/08/21 20:14] りんく [ 編集 ]

Dr

松本帰ってたら
手伝いいけるかなー・・・
とりあえず日にちきまったら
ロックの方にメッセおくっといて
[2007/08/22 17:47] - [ 編集 ]

DR>
オウリュウ手伝ってくれるんだね^^
日にち決まったら連絡するね。
あてにしてるよw

[2007/08/22 20:13] りんく [ 編集 ]

こんにちは^^

お手伝いありがとうございました^^。
僕のほうもやっと記事がアップできました^^;。

装備代ごめんね^^;。競売で売れば回収できると思うですが^^;。応龍戦は50制限でしたっけ?僕も装備買わないとwww。
[2007/08/23 14:33] あ~ろん [ 編集 ]

装備・・・
ちょー有り合わせで行く予定なんでヨロシクw
[2007/08/23 14:50] Dr [ 編集 ]

あーろんさん>
冗談だってw
真面目に言ってないよ^^
気にしないでよぉ^^40装備は「光る眼」とかBCで活用できるから^^
昨日蠍さんに装備代貰ったしw
次も頑張ろうね^^

Dr>
今回のPTの主役なんだからw
まぁ、黒さんはタゲこなければ裸でもいいんでしょうけどw
着てくれるだけでありがたいよ^^
これで、おいらは控えに廻れる?
[2007/08/23 20:12] りんく [ 編集 ]

もはや髭会のBCPTからあぶれる確率のほうが
高くなってきている気がします(笑)
そもそもアーロンさんとジョブかぶりで、
赤2枚要るようなシーンってあんまりないのよねぇ。

でも次の羽根集めは一緒にやれるか・・・(笑)

[2007/08/24 07:38] るびー [ 編集 ]

ルビーさん>
寂しいこと言うなよ^^;
髭会ではPM以外もやるから、いっぱい参加で着るじゃんw
あれだったら、俺サブに廻りたいんですけどw
見学の方がすきなんです^^
[2007/08/24 19:58] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/191-0854eff6




