 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

募集中 

              大募集中

突然ですが、明日8月24日21時ごろから、礼拝堂へベルト取りに行きたいと思います。
今現在参加予定者は、ヒーホーさんとLyncさんの2名です^^;

さすがに無敵超人ヒーホーさんでも、2人では勝てないと思いますので
一緒に行ってくださる方募集です。
白パンツも出ると思います。
じつはLyncさん詳しいことは知らないのです^^;

一緒に行っても良いよって優しい人いましたら、Lyncまたはヒーホーさんに連絡ください。
よろしくお願いします^^


[2007/08/23 20:42] NM | TB(0) | CM(6)

うおーーーーー!!!!!!!
まじすか!!!???
行きたい!行きたい!超行きたい!!!!><
コデックスもあるます><

でも金曜日は空活動の日なので参加できない(´д⊂)
もし延期になったら連れてってくださいwww
とこっそり延期を願う(ぉぃ
[2007/08/24 00:34] ちょこちっぷ [ 編集 ]

うはーw、ぼくは礼拝堂にいけないと思います^^;PMどこまで進めるといけるんだっけ^^;。

[2007/08/24 01:28] あ~ろん [ 編集 ]

パンツはとてもとても欲しいのですが礼拝堂まだいけませんでした、残念(´;ω;`)ベルト出るように祈ってますよーw
[2007/08/24 02:42] むび [ 編集 ]

みんな取りたいけど、都合が悪くていけないのかぁ。
今日インするとしてもペット狩場で落ちてるので、
先客居たらタブナジアに移動して参戦しまYO!

空いてたら狩ってると思うけど(ぉぃ
[2007/08/24 10:51] アネ [ 編集 ]

私もお手伝いしたかったけど
PMが進んでないのでどうも行けないエリアみたいですね(´・ω・`)
ベルト頑張ってきてください☆
[2007/08/24 13:41] Reily [ 編集 ]

ちょこさん>
残念ながら中止は無いのですよ^^;
人がいなかったら、二人でネタの為特攻しようってヒーホーさんと決めてあるのです^^;
チョコさんたちが行く時があったら、ぜひ連れて行ってね^^50装備倉庫に置いておくので、何時でも出動可能です^^

アーロンさん>
ありがとう^^気持ちだけ頂いておくよ。
礼拝堂は、少なくともオウリュウは終わってないといけないと思う^^;次回行く時までに進めていくように。
まぁ、髭会で進めればそのうち行けるようになるさ^^

ムビさん>
おひさ^^
最近レアPOPになってますねw
よかったら髭会で一緒にPM進めませんか?
いつかムビさんが、白パンツ取りに行く時は拉致って下さいね^^
ムビさんの気持ち確かに受け取ったぜ^^

あねさん>
やったぁ!助かります^^
誰も来なかったら、まじで特攻することになっているので^^;
ほんとありがとう^^
ブログ書いていてよかったよ^^
あてにしてますwよろしくお願いします^^

レイリィさん>
わざわざありがとう^^
ベルト取れるかどうかはわからないけど、とりあえず特攻はしなくてもいいみたいです^^
みんなの気持ちを頂いて勇気100倍アンパンマンだ!
行ってくるぜ!

[2007/08/24 20:08] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/192-f085a3b2




