 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蠍行って来たw 

水曜日
LSのリーダー寝入るさんの「蠍行かないか?」で決まったBC。
当日の時間になっても、言い出しっぺの寝入るさん現れないと言う大ピンチを迎えましたが、ちょうどPOPしたルビーさん拉致って6人揃いましたw
今回のメンバーは、指輪ゲットする気満々のサザさん(赤)・前回参加できなかった為
オーブを半年近く熟成させてしまったオブさん(白)・8月から復活したルガーさん(狩)・
LSの鬼軍曹、アーロンさんと同じ髭なのになんでこんなに違うかなぁのダモさん(戦)・
蠍行ったこと無いけど拉致されたルビーさん(赤)・
そして、「今日当たりが出たらマント買うんだ!」と死亡フラグ立てまくりのLyncさん(忍)・
最期に遅れてきた自らを「連邦の黒い悪魔」シャントット様の子供とほざくチキィさん(暗)
以上7名。
はたして当たりは出るのかw 蠍7連戦スタート!
ランダム勝負でルビーさんが「2」を出し、美味しいところを持っていかれw
なんの面白みも無い数字出して3番手になったLyncさん。
自然にネタが出来るアーロンさんの髭クォリティがうらやましいです^^;

1,2戦ははずれ。
3戦目のLyncさんの番です。



20070824195219.jpg


メリポで強くなったのか?結構楽に蠍倒せますw
これならシャウトに乗っかって蠍BC行っても恥かかかないかもしれないw

そしてドロップは

20070824195247.jpg


ダマスクインゴットきたぁw
あたりだね^^

その後帰る途中で道に迷いそうになり、ダモさんから鋭い突込みが!

20070824195310.jpg


なんて鋭い髭だ!もう少し遅れたら大変なことになっていたぜ^^;
迷ったことはばれてないようだ^^

Lyncさんの後は当たりは出ず、当たりはLyncさんのだけでした^^

そこで一言「日頃の行いが・・・」と言ってあげましたw
Lyncさんは、いつも世の為、人のため頑張っているのでご褒美だねw
やっと、追い風が吹いてきたのかなぁw
自販機の当たりすら出ないので、当たるのは車だけかと(先日の接触事故です)思っていたけど^^;
運がむいてきたかな?

今日のベルト出たらいいなぁ(*´Д`*)



[2007/08/24 21:15] BC | TB(0) | CM(2)

おぉw
当たりいいな(*´∇`*)おめでとうございます♪

他の方がハズレなのは残念でしたが(´・ω・`)
私もいつかBCに行ってみたいものですw
[2007/08/25 09:34] Reily [ 編集 ]

レイリィさん>
ありがとう^^
おいら蠍BCとは相性がいいのです^^
これで、もう少し金策すればマント買えるかなぁw
レイリィさんBC行ったことないの?
今度一緒に行きませんか?
[2007/08/25 17:30] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/193-49c7178a




