 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

礼拝堂へ行こう! 

金曜日
ヒーホーさんとの会話で、急に決まった礼拝堂ツアー。
急だったため、人集める時間もなく、人が集まらなかたら2人で特攻!
と言う、ネタ的には美味しいけど、できればやりたくないLyncさん。

はたして人は集まるのか?ベルトは出るのか?




急な募集にもかかわらずコメントいただいた方、ありがとうございました^^

とりあえずヒーホーさんの人脈で7人お手伝い様が集まりました^^
やっぱりヒーホーブランド侮れないなぁw
頼りになる人だ^^
これからもあてにしちゃおうw

ということで礼拝堂へ行ってきたよ^^
特攻はしなくてよくなりました^^

人が集まるまで、ミノと戦闘してみましたが、久久のミノ戦で「モータルレイ」かわせず死亡・・・
幸先悪いスタートだwwww

ヒュム部屋で視線貯めていたら、紐パン(違
ナッチさんPOP!


20070825181005.jpg


久久の再会は死体でしたw

視線が貯まったところで、ヒュム>ガル>ヒュム>ミスラの順でNM倒します。
20070825181029.jpg

20070825181052.jpg

20070825181113.jpg


ヒュム戦でどっかの忍者が、蝉が剥がれたところに「イーグルアイ」直撃くらい死亡した事故を除けば、事故もなく無事撃破!
噂どおりタル以外は弱いみたい^^

ドロップは4戦してノードロップ^^;

事前にチョコさんから、ドロップ悪いとは聞いていましたが、こんなに悪いとは思わなかった^^;

第二回ツアーをヒーホーさんと相談して立ち上げなければならなくなりました^^;
って言うか、次で出るんだろうか?

今度はイーグルアイ直撃食らわないように気をつけなくっちゃw


[2007/08/25 18:30] NM | TB(0) | CM(5)

('Д')

やられたwwwwwwwwwww
やっぱりキテタ!www

( ´_ゝ`)リンクさんめぇ…

なっちの恨みが1貯まった。おめ!…('-')?w
あれはホントに出ないです、はぃw
まぁ、気持ち「恒例行事」みたぃに考えて
ちまちま通うといいかなぁと思いますw

今度は睡魔に負けないでもっと働くんだからっっ!

そして紐パn言ゎなぃwwwwwww

[2007/08/26 00:30] てくてく なっち [ 編集 ]

金曜日はお疲れさまでしたー。
次回も企画あがったら声かけてくだされ。
お手伝いで参戦しますぞヽ(´ー`)ノ
[2007/08/26 00:32] アネ [ 編集 ]

呑みに行こう

どうやらリンクるはオレと同じタイプの運を持つ人間みたいだなwww

ベルト取りお疲れさまでした^^;
ドロップしなかったのはとても残念(´・ω・`)
次は必ずドロップですよw
[2007/08/26 12:06] Reily [ 編集 ]

なっちさん>
恨みが貯まったって事は、倒すと紐○ンがでるのw
嘘ですごめんなさい(´Д`;)ヾ
だって、ナッチさんがPTにはいる前にみんなが紐、紐って言ったたんだよぉw
ベルトは出なかったけどさぁ、楽しかったね^^
今度は睡眠たっぷり取ってチャレンジします^^
次回はエマさん&チョコさんのツアーに混ぜてもらう予定です^^

アネさん>
お手伝いありがとうね^^
近いうちに行くから、また手伝ってくださいね^^

ヒーホーさん>
呑みいきたいねぇw
ヒーホーさんとは、なんかうまが合いそうwww
同じタイプの運って、ありがたくない運じゃねw
欲しいものは手に入らず、どうでも良いものはすぐ手に入る。

レイリィさん>
次も頑張って行って来るよ^^
その前にフォモルコデックス取りにいかんとw
ソロで礼拝堂に篭るよ^^
[2007/08/26 14:13] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/194-878195b4




