 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バスミッション9 

バスミッション9-1「最期の幻想」それは別名「前衛殺し」の異名をとる最強最悪のミッション。
分裂するスライムを全部倒さなければならないと言う難易度の非常に高いミッションです。
以前から、エマさんとかコパンさんと一緒に行こうと話してはいたのですが、
その難易度から70以上フルアラでないと勝てないようなことが某電撃本に書いてありました。
フルアラとなると、メンバー集めるのに苦労するし、日程の調整が難しいのでLyncさんは躊躇していたのですが、このたびエマさんがシャウトで人を集めてくれる事になりました。
ジュノにスシの材料買出しに来ていたLyncさんも少しはお役に立とうとジュノでシャウトしたけど、まったく反応がありませんでした^^;
結局エマさんが集めてくれた3人とエマさん、チョコさん、Lyncさんの6人で行くことになりました。
フルアラって書いてあったけど、6人で大丈夫かな?と思っていると、
ベルト取りに行っていたヒーホーさんが白門に戻ってきて、仕事行くまでなら手伝ってくれると言うので手伝ってもらうことに^^
このミッションは、ヒーホーさんが言うには、拍子抜けするくらい楽勝らしいです。
ほんまかいな?ヒーホーさんは強いからそう思うだけで、Lyncさんからみたらメチャ強いんじゃないの?半信半疑のままグスタフの洞門へ



作戦は叩かないで、精霊だけで攻撃!前衛は後衛にタゲが行かないように「挑発」などでタゲをとる。それだけwまぁ、それが難しいんだけど^;
Lyncさんもこのミッションの為にメリポで遁参を覚えたわけなので、攻撃は遁で参加しますw

20070826134338.jpg

嘘!メチャ弱いやん!

ヒーホーさんが言ったとおり、スライムメチャ弱いですw
これならフルアラ要らないやん^^

M9-1速攻で終了w
ヒーホーさんお手伝いありがとう^^

その後、エマサンとチョコさんと3人で一緒にM9-2行くことに。
まぁ、どんなもんか様子見ですねw勝てそうなら本気でやりますけどねw
ただ少しだけ不安が、チョコさんはサンドリアンの為、BCには入れないかもしれないのです。
最悪はエマさんと2人だけになります^^;練習だし様子見に行くだけなので行ってみればわかるでしょw

ズヴァール城久久に来たので、道わかりません^^;3人とも迷子スキルが青の為、迷いながら進軍w
迷ったけど、なんとか闇王の所に到着。(今回闇王は関係有りません)
BC入ったら、やっぱりチョコさんは入れませんでした^^;
エマさんといける所まで行ってみようって事で戦闘開始!

20070826131240.jpg


ザイドって暗黒騎士だったのか!いま気がついたw
そう言えば、暗黒騎士のクエで出てきたっけ。
前半戦は弱体忍術入れて結構楽に進めることが出来ましたが、
後半戦でNPCのフォルカーがお手伝いに来てくれるのですが、こいつがまた打たれ弱い^^;
エマさんがフォルカーの回復役になるとLyncさんの方に手が廻らず大苦戦^^;
かといってフォルカー死んだら終わりなので、2人では難易度が高いかも。

20070826131308.jpg


結局2戦やって2敗・・・
やはり2人では㍉だったw
と言うことで、エマさんと相談してLSのバスランク10になった事のある、寝入るさんとタウニーさんとルガーさんにお手伝い要請。
日程調整して3回目の挑戦します。
これ勝ったらランク10になれるので頑張りたいと思います^^


[2007/08/26 14:02] ミッション | TB(0) | CM(5)

ま、オレがいないとこんなもんだろw

あら(´・ω・`)
サンドリア国民はお手伝いダメなのなら
私もダメですね(;´д⊂)

ミッションも9-2くらいになると
その国民しかダメとか出てくるのかw
[2007/08/27 11:40] Reily [ 編集 ]

ひーほーさん>
たしかに・・・
ヒーホーさんいれば勝てたはずw
おいら達2人では荷が重かったw
行く時に見かけたら拉致りますw

レイリィさん>
バスミッション9-2はBCだから、すでにクリアーしているか9-2まで進めてないと入れないのです^^;
早くランク10になりたいなぁw

[2007/08/27 23:59] りんく [ 編集 ]

~~~ヾ(^∇^)こんばんわー♪
コメントありがとうございました^^
私もこの度バスに移籍しました。
なので、頑張ってミッションをしたいと思います^^
(まだ先の話なので内容は読んでなくてごめんなさい)
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします~

[2007/08/28 03:09] Yuunan [ 編集 ]

Yuunanさん>
よくきてくれました^^
バスに移籍したのか!おいらはもうすぐ移籍しますけどw(予定)
ミッションお手伝い要るようなら呼んで下さい。
ローカルブログですが、また遊びに来てください^^
[2007/08/28 20:55] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/195-1283bb2c




