 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

M5-1 

月曜日
LSのレイさんが、M5-1骨戦行きたいというのでLSの掲示板に書けと指示。
ところがレイさん、掲示板に書き込み方がわからないから書けなかったと・・・
レイさんも髭なので髭クォリティなのか!

と言うことで、今日のLSに人が居ません^^;
頼まれたLyncさんもリアル残業で出遅れ、21時半にイン。
人が居ないので、飯のため放置。はたして放置中に人は来るのか?
火曜日は闇王行く予定になっているので、今日行かないと明日行けねぇべ!

まぁ、Lyncさん中の人は腹が減ったので飯へ
どうなるレイさん?いけるのかミッション?


飯から帰ってきても日と増えていません^^;
タウニーさんが「百烈2人居るから、何とかなる」と言うので、6人居ないけど5人で行くことに。
参加メンバーは、レイさん(モ)・Lyncさん(モ)・チキィさん(か)・ジュンさん(白)・タウニーさん(白)
の5人です。
モンク2人にからくり師、前衛みんな武器格闘だw これなら骨に勝てるかも^^
でも、このPTには盾が居ません^^;
このメンバーで行くと、メリポ振ってあるモンクのLyncさんとメリポ振って無いレイさん、どっちにタゲが行くかは明白。Lyncさん死んじゃうかもしれない((((゜Д゜;)))) 策を練らねば!

考えた結果、クロウ装備で出撃することに。この装備の回避と敵対心マイナスで、きっとタゲは来ない!来ないはず!
やはりお手伝い行って死ぬのはごめんだぜ!
同じような考えだったのか?チキィさんもクロウ装備w
これでレイさんの肉盾決定w

20070828202120.jpg


狙い道理レイさんは盾となり、骨に殴られていますw
骨が死ぬのが先か?レイさんが死ぬのが先か?勝負だ!

骨のHPもガンガン減っていきますが、レイさんのHPもガンガン減っていきますw
回復してもらっても追いつかないくらい減りが早いです^^;
さすが肉盾、モンクの紙装甲では盾無理みたい^^;
初めからわかっていたことですがw

骨のHPが残りわずかになった時、レイさんのHPも100切ってましたw
このまま死んだら可哀想なので、Lyncさんが普段はこんな所で使わないけど「イカロスウイング」使ってあげて、乱撃ぶち込んで骨を追い込んであげましたw
その甲斐あって、レイさん死ぬ前に骨は沈みました^^

レイさん死ななくてよかったね^^ ミッションクリアーおめでとうw
次は闇王だ!

[2007/08/28 20:51] ミッション | TB(0) | CM(5)

ミッションクリアよかったですねw
私に言ってくれたら盾したのに(´・ω・`)
ってその日インしてなかったですwwwすいませんw

[2007/08/28 22:15] Reily [ 編集 ]

ミッションクリアおめでとうございます^^

あとリンク追加させていただきました^^
これからもよろしくお願いします~
[2007/08/29 04:29] Yuunan [ 編集 ]

レイリィさん>
そうか!身近なところに盾いるじゃんw
ログインしてなかったのならしょうがないか。
今度からレイリィさんに盾役頼もうw
そうすれば、おいらはアタッカー枠で参加できます^^
アタッカーの方が好きなんです^^

Yuunanさん>
リンクありがとう^^
これからもブログ仲間、同じバス国民としてよろしくお願いしますね^^

[2007/08/29 21:07] りんく [ 編集 ]

早速の裏切りにフイタwww

↑のコメント

「同じバス国民として」

ん?

「同じバス国民として」

ん?

「同じバス国民として?」

えーーーーっと・・・
こんなことかいといて早速ウィンダスに移籍ですか・・・
あ、そうですかwwwww

ヒーホーさん>
俺ってさぁ、一つの所にジッとしていられない性格なんね。だから、空に浮かぶ雲のように誰にも縛られず自由気ままに流れていたいのさw
って言うか、↑このコメント書いた時点ではまだランク10になってなかったんだよぉ!だから移籍考えてなかったんだよぉ!
[2007/09/01 08:23] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/196-306686d3




