 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バスミッション9-2 

先日エマさんと2人で特攻し、見事に砕け散ったM9-2.
今回はLSで応援を頼み、必勝体勢で望みます!
Lyncさんの呼びかけにネイルさん・タウニーさん・ルガーさん・ディムスさん
ジュンさんの参加が決定!
そこにLyncさんと前回一緒に特攻したエマさんが加わり、合計7名!
一人多い気がしますが、きっと気のせいw見間違いです^^

まぁ、ネイルさんが子供寝かす時に一緒に寝てしまい、きっと来れないから大丈夫w保険だね^^

そんな事考えているからLyncさんは、罰が当たりバージョンアップで時間になっても入れませんでした^^;
30分遅れてログイン。もうみんな集まっていました^^;そして参加者の人数数えてみて、やっぱり6人ジャンw7人と思ったけど数え間違いだったね^^
と思ったら、ジュンさんがいなかった罠ヽ(;´Д`)ノジュンさんもミッション希望者だったのに・・・
バージョンアップで躓き入れないらしい。まぁ、ジュンさんには可哀想な事をしましたが、一人減るのは想定内です。ネイルさんが起きていたのは想定外ですがw
6人揃ったところでズヴァール城へ突撃だぁ!



ミッション9-2と一緒にレイさんの闇王も行くことになっているので、6人とレイさんとオブさんがやる事が無いから参加w合計8人でのズヴァール城ツアーになりました^^

9-2突入メンバーは、ネイルさん(ナ)・ディムスさん(暗)・Lyncさん(忍)・エマさん(赤)・ルガーさん(白)・タウニーさん(黒)です。
作戦はルガーさんがフォルカー隊長の回復、エマさんがPTメンの回復、タウニーさんはザイドの分身が出たらガ系の魔法で消す。
ネイルさんがザイドのタゲがっちり固定、ディムスさんはとにかく削る
、Lyncさんは臨機応変に。まぁLyncさんは特にやることが無いから適当にやってよ^^って感じかなw
経験者の人たちは、みんな口を揃えて「運で勝ったから、期待しないで」とか「フォルカーに泣かされた」とか「何回も行かないと勝てない」とか言いますが、前回突入したときは@1人いれば勝てた気がするんですが。そんなにザイドって強かったかな?

20070828235407.jpg


なんかあっさり勝っちゃいましたけどw
みんな「こんなに弱かったけ?」と言っておりましたが、とにかく勝てればいいのだ!
20070828235443.jpg


ザイドめ思い知ったかw
Lyncさんが本気出したら敵じゃなかったなwwwww

そして、バスに帰り報告。

20070828235555.jpg


20070828235606.jpg


ふっ、バストークをよろしく頼むと言われても、・・・
Lyncさんは、まだやることがあるんだ。Lyncさんを必要としているウインダスの人たちがいるのだ!
Lyncさんはウインダスに移籍するのだ!
さらばバストーク!


と思ったら、移籍にはお金がいるのかΣ(゜д゜|||)
せっかくミッションクリアーして10万ギル貰って、マント貯金が増えたのに・・・
ここで出費は痛い!!涙を呑んでマント買うまではバスに残ろう・・・
こうしてLyncさんのバス残留が決まったのだった・・・

[2007/08/29 21:03] ミッション | TB(0) | CM(4)

ウ・・・ウィンダスの人たち・・・?

お~ヽ(´ー`)ノ/welcome

[2007/08/30 17:17] サト [ 編集 ]

そう言えば、サトさんウインだったかw
今から頑張れば、サトさんに追いついて一緒にミッションできるかなとw
サトさんと一緒なら、人集めるの楽かなwなんて思ったりしてwww
[2007/09/01 08:25] りんく [ 編集 ]

クリアおめでとうございます^^
私もバスMクリアできました^^
私も思いましたが弱くて拍子抜けでした^^;
ウィンならお手伝いできますよ~^^
最下位の国なら4000ギルでお得かも・・・

[2007/10/04 01:46] Yuunan [ 編集 ]

Yuunanさん>
ありがとう^^
そしておめでとう^^
3国ランク10ってすごいね!
今度ウインミッションお手伝いしてもらおうw
[2007/10/04 20:15] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/197-669e6bf7




