スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

礼拝堂へ行こう2 

先日バスランク10になり、ウインダス移籍を企てたLyncさんでしたが、移籍前にバス礼服貰おうとしましたが戦績が@1000ほど足りませんでした^^;
と言うことで、ウインダス移籍が先に伸びました。
なんとかバスが落ちる前に礼服貰って、おさらばしたいもんですw
今週逃したらバスが1位になるのは何時になるのか?急がねば!

そして、金曜日にチョコさん達と一緒に礼拝堂でベルト取りに行く前日ENMで「マンイーター」出ましたw
なんか前にもこんな事があったような気が・・・
たしか先週もベルトツアー行く前日にBCで当たりが出て小金をゲットし、ベルト出なかった記憶が・・・

今回も出ないのだろうか?
かなりドロップ悪いみたいだし、@何回通えばベルと出るのだろう・・・
あのベルトが手に入るのは何時?

20070901083538.jpg



21時から礼拝堂ツアーあるのに、リアル緊急の仕事入り出遅れ^^;
なんで、ヴァナで約束があるときはリアル用事が出来るのか?ツキが無いってことかヽ(;´Д`)ノ
今日もベルト出ないのか!幸先悪いスタート^^;

少し遅れて集合場所に着き、礼拝堂サーチするとベルトツアーのコメントの人が!
Yhriさんだったw

知らない人じゃないから、相談してYhriさん達のツアーと場所がかぶらないように調整しました。
外人とか知らない人だと、こうは行かないから知り合いでよかった^^

1戦目
ふぁるさんの番

いきなり「イーグルアイ」の直撃食らって戦線離脱・・・

20070901083418.jpg


そしてLyncさんが生贄になったからか?
20070901083512.jpg

ベルトドロップ!

なんかまた新たな伝説が生まれたようです・・・

2戦目
ヒーホーさんの番
ドロップせず^^;

3戦目
チョコさんの番
ベルトまた出たよ!

4戦目
エマさんの番

20070901083444.jpg


舐めていたわけじゃないけど、油断があったのは事実です・・・
普通に叩かれて、今日2回目の戦闘不能・・・
ベルトは出ず^^;
ただLyncさんが死ぬだけではダメなのか?

そして、この時ある法則が発見されましたw
ベルトは1回おきに出る!
次はLyncさんの番なので、ベルト出るよw

そして、5戦目
Lyncさんの番です
20070901083524.jpg


やっぱり出たよw法則道理だw

この後、コデックス1個残っていたのとエマさん&チョコさんの倉庫にコデックスあるので、延長戦。

延長1回目
ヒーホーさんの番
またでない^^;
やはり法則道理なのかΣ(゜д゜|||)

延長2回目
エマさんの番
やっぱりベルトでたw
法則が間違っていなければ次はハズレか・・・
@ベルト希望者で持ってないのはヒーホーさんだけか・・・
やはり、日頃の行いが・・・

延長3回目
法則道理ならここは出ない^^;
それでも、チャレンジ!
やっぱりでない^^;

ここでいったん終了になりかけましたが、普段お世話になっているヒーホーさんだけ出ないって辛すぎるヽ(;´Д`)ノ
そこで再度延長

ヒーホーさんも、解散したらフレ呼んで2人でやる予定だったらしい。
水臭いぜ!やるなら言ってくれればいいのに^^
結局みんなヒーホーさんの為に残り、@1回チャレンジすることに。
法則で行けば次は出る!

明け方4時ごろ、ヒーホーさんはベルトをゲットしてツアー終了^^
希望者全員ベルトゲットできました^^
これで、ベルトツアーはいったん終了かな?
お手伝いに来てくれた、アネさん・カイトさん・ヒーホーさんのフレのCさんありがとうございました^^
みんなベルトゲットできてよかったね^^

さぁ、やることなくなったし、今日から何やるかなぁ・・・
とりあえず戦績貯まったし、礼服貰ってウインダスへ移籍してミッションでも進めるかなぁ^^
スポンサーサイト

[2007/09/01 09:40] NM | TB(0) | CM(4)

おめでとう!

お~。出たんですね! おめでとうございます^^
りんくさんのブログは読んでいたので、もしかしたらかぶったりするかもな~とは思っていましたw
しかし全員分出るとはうらやましい~。
LSで何回か通って合計30回くらいやってますが、5個しか出てないです。やっぱり私が生贄になってないからかなw
[2007/09/01 11:50] Yhri [ 編集 ]

ベルトおめでとうございます☆
時間はかかったかもだけど
全員のベルトが取れてよかったですね(*´∇`*)


[2007/09/01 12:27] Reily [ 編集 ]

他人事のよーにw

スイフトベルト、ゲッティンお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
しかし、生贄率高いな~リンクはwww
まずそうなのに・・・

Yhriさん>
ありがとう^^
あの時いたのがYhriさんたちでよかったよ^^
知らない人達だったら険悪な雰囲気で取り合いになっていたかも^^;
ベルトは希望者分全部出るとは思わなかったです^^
生贄が良いからかなw
Yhriさんたちが行く時、お手伝いで行きましょうかw
生贄として^^

レイリィさん>
ありがとうございます^^
ベルトみんなの分取れてよかったよ^^
ひとり呪われた人がいたからどうなるかと思ったよw
でも、これでやることがなくなりましたw

ヒーホーさん>
一時はどうなるかと思われましたが、出てよかったね^^
あるところでは呪われた名前とか言われていますがw
おいらが生贄になるのは、仕様なんでw
人から見てまずそうでも、ヴァナの神様から見たらうまそうなのかも知れないですw
神に好かれた男って事でw(貧乏神とか死神・・・
[2007/09/04 21:10] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/198-599f644d




