 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これはラッキー? 

ある日Lyncさんはクエ消化のためオルデール鍾乳洞
に潜入していました。『Napalm』が落とすフレイムデーゲンを
ゲットするためです!もちNapalmなんてどんなやつか知りません!
サポ㋛で行ったので広域スキャンもないぜ!
そんなLyncさんの前に幸運の女神は舞い降りました。
出会うことが困難だといわれているNM『モルボルガー』が居たのです。
とうぜん「ガーつる」はゲットしました。
紫帯クエもまだクリアーしてなかったけど、みんなの協力で
クリアー、茶帯クエの「ドードーの皮」も2回目の出会いでサポ狩
ながらゲット!
残るは電撃の本に「出現させるのに手間はいるが、ヌエの牙は
比較的落としやすい」と書いてあったヌエだけだぁ!
茶帯もらっちゃったなぁ。と安心していたLyncさんを待っていた運命とは・・・・・・・・・・・・・続く

[2006/02/18 16:25] クエスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/2-2a6212d7




