スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バスの死神再び 

今日は2日連続企画プロミ・ヴァズに行ってきました。
本当は昨日勝っていたら、今日はレベル上げに
行こうと思っていたのですが、残念ながら3連敗したので
今日もヴァズです。

昨日の失敗からLyncさんなり考えて見ました。
とりあえず装備を変えようということで、
こんなの買いました。
頭 曲芸のヘッドバンド(19万)
両脚 合気道股下(2万)
足 クロウゲートル(10万)
背 ジャガーマント(30万)
合計61万かかりました。

薬品もハイポ21個、ペル・オレ2個
2回戦はいけるように準備しました
これで負けるわけは無いという感じで準備OK!
構成は
ネイルさん(ナイト)
ルガーさん(狩り)
タウニーさん(黒)
サザさん(赤)
ジュンさん(白)
Lyncさん(モンク)
というメンバーで挑みます。
結果は続きで
1回戦目
前回同様メア、デム、ホラの順番で戦います。
いきなりネイルさんが戦闘不能に!
事故でした。一瞬で倒されちゃいました。
Lyn060312224241a.jpg

その後総崩れで敗走・・・・・・・
でも、あれは事故なので気にせずに
2回戦に突入。

2回戦目
Lyn060312224829a.jpg


うはぁ~

チャクラさんが上に乗ってる!幸せ!じゃ無くて
負けました。今回は、
前回とはうってかわって、かなり早いうちから
回転木馬が連続できて負けて排出されたときのSSがこれです。

3回戦目
LSの他のグループは1回でクリアーしているので
ちょっと、不安になってきてネイルさんが
倒す順番かえる?とか戦法かえる?と提案してきました。
結局倒す順番はそのままで、ボスのWSがきだしたら
ネイルさんマラソンで、ルガーさんとタウニーさんが
削って、役に立たないLyncさんは休憩という作戦に変更しました。
この作戦は結構うまくいって、1匹目のボス
あと少しってところまで行きました。
でも、Lyncさんアニマ使うの忘れていて、
1匹倒す前にルガーさん達が倒されて敗退・・・・・
あんまり暇だったので、ボーとしてたらアニマ使うの
忘れてました。

4回戦目
アニマもあと2個になり、みんなあきらめムードに
なっちゃいました。
ネイルさんが
「今度負けたら、このメンバーで日を改めよう」
と提案して、みんなは「そうだね」と
半分諦めって感じでした。
しかし、あきらめの悪い男が一人つぶやきました。
「次は負けないよ、勝つよ!」
その一言でネイルさんもやる気を取り戻し、
「そうだな、気合だ!」と少しやる気になってくれて、
みんなもやる気になってくれました。

なんか、スポコンドラマのような展開が!
さすがLyncさん以外はPTスキルの高い人たちだぁ!
ガンガン削って、次々ボスを倒しちゃうよぉ!

そのときLyncさんは何をしていたかというと
ネイルさんがマラソンしてるのを追いかけてました。
だって、モンク飛び道具が気孔弾しかないし、
暇だったんだもん。

少しぐらい見せ場を作ろうと3匹目のボスのとき
百烈拳発動するも眠っちゃいました。
起きたら百烈拳終わってました。
見せ場も無くヴァズ終了です。ぐすん・・・・・・・・・・・・・

7回もやるなんて、ヤット勝ったけど
見せ場は作れなかったし、残念です。
やはりLyncさんには死神が憑いているようです。
って言うか

Lyncさんが死神

かな?

スポンサーサイト

[2006/03/13 00:02] クエスト | TB(0) | CM(2)

とりあえず クリアーおめでとー^^
タルキチもプロマシアやらないとな(汗)
[2006/03/18 12:22] タルキチ [ 編集 ]

タルキチさん>
まだまだ修羅場はこれからですよ。
また何度も死ぬんだとうなぁ。
PM1回でクリアーできたところ
少ないので、今後も苦戦しそうです。
モンクPMでは役立たずですから。
[2006/03/18 20:51] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/20-d202b51a




