スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

燃え尽き症候群 

嫁と子供が帰ってきました。
これで、プチ独身生活ともお別れか。
Hなビデオとか借りとけばよかたなぁ・・・

FFもベルト出たし、やる気がないぜ!
暇だし、小金あるので金策する気もないし。
まったくやることがありません^^;

そんなやる気なし、ネタをくれオーラを出しながら週末はやってきたのでした^^;


土曜日
小金が貯まったのでフォーレージマント買うかと競売覗くと、
最終120万、在庫1
120万ぶっこみ!ましたが、落札できず^^;
135万まで入れましたが落ちません^^;
もう少し金額上げるか悩んでいたら、サッシュさんからAM「暗雲の去来」のお誘いが^^
このBCはすでにクリアーしていたのですが、暇だったし、ネタもらえるかなと思い参加w

メンバーはサッシュさんとPさんとWさんとLyncさんの4名です。
黒・召・召・忍です。はっきりってLyncさんいらない子です^^;

20070910211158.jpg



余裕でクリアー^^
ほとんど役に立てなかった忍者がいたことは伏せておこう・・・

日曜日
田舎なので、農家組合なるものがあります。
そんな農家組合の寄り合いで「農上がり」と言う行事があり、終わってから酒飲んでました。
昼間から飲む酒はまわるねぇw
そんな酔っ払ったままでFFイン。
フレリスト見たらさとさん発見!
さっそく絡んじゃいましたw
アイスパのお化け狩っていたそうです。邪魔してごめんね^^;
その後、白門戻って競売へ
フォーレージマントが在庫2、120万で落ちました^^
その時シャウトで蠍タイマンはれる人募集の蠍BCシャウトがありました。
前回行った時、タイマン張れそうな気がしたので、早速参加したいとTEL.
酔っ払っていた事もあり、名前はっきり見てなかったんだけど、主催者レイリィさんみたいな名前だなw
一文字違いかw
などと一人思っていたら、レイリィさん本人だったwwww

BCは一人一人が蠍とタイマンですw
1戦目
LYncさんは蠍を通路まで引っ張ってタイマン張る予定だったのですが、蠍が通路に来る前に消えましたwww
探しにいったらレイリィさんのところに居たw
Lyncさんに魅力が無いのか?レイリィさんの色気に引かれたのか?蠍はレイリィさんのところに行ってました^^;
この蠍♂だったのかw

20070910204746.jpg


初蠍タイマンは余裕でした^^
初戦から爪とか織物とか当たりが続き、後半ハズレのパターンか!
5番手のLyncさんと6番手のレイリィさんピンチ!!

そして、Lyncさんの番
インゴットも爪も織物もでねぇよ!
みんなが「おめでとう」って言ってくれるけど、社交辞令で当たり出て無くても言ってくれるんだと思ったら、



20070910204839.jpg


セルケトリングきた!

20070910204830.jpg


レイリィさんも爪出たし、今日の蠍はお金持ちだったw

やっと、Lyncさんにも追い風が吹いてきたなぁ^^

スポンサーサイト

[2007/09/09 18:37] BC | TB(1) | CM(8)

リンクさんもランク5になったようなのでそろそろ骨砕きにいかなきゃですね~!
いつにしよっかなぁー(*´ω`*)♪
[2007/09/11 08:45] ちょこちっぷ [ 編集 ]

金持ちだな・・・何買ってもらおっかな~♪
[2007/09/11 10:43] ひ~ほ~♪ [ 編集 ]

サソリBCお疲れさまでしたー☆
私も最初参加希望のテルを頂いた時…
何だか見たことある名前だなぁwと思っていたのですが
PTにお誘いしてから気づきましたwwwwww

酔っ払ってたりんくさんw
とっても面白かったですwwww
1匹づつやるはずのサソリが何故か私の所に最初3匹も
いた時はびっくりしましたけどwww
1人はサポ白の忍さんのサソリで挑発がない事をすっかり忘れていたからと判明w
もう1匹はりんくさんのだったかwww
さすがりんくさんですw

お互い当たりが出てよかったですね(*´∇`*)
[2007/09/11 19:56] Reily [ 編集 ]

チョコさん>
骨行きたいです^^
サックッとウインダスミッション終わって、サンドに移籍を画策しておりますw
木曜と日曜以外は暇なので、いつでも誘って下さい^^

ヒーホーさん>
お金持ちに金持ちって言われても嬉しくないよw
それにセルケトリング売ったお金は、オウリュウ戦用の装備に消えたさ・・・
金貸してくださいw

レイリィさん>
お互いオオボケだったねw
マジでわからなかたよ^^
酔っ払っていても、本人は真面目にやっているつもりだったんだよぉ^^;
俺の蠍がそっちに行った時は、マジであせったよ^^;
まぁ、当たりが出てよかったよ^^
また一緒にBC行きましょう^^
[2007/09/11 22:00] りんく [ 編集 ]

私も大概に印章あまってる(ぼそぉぃ
あと、金もない(まて
[2007/09/12 01:24] れもん [ 編集 ]

レモンさん>
おいらも印章一杯あるので、BC行こう!
それよか、早く復帰しろよw
骨一緒に行こうよぉ!
[2007/09/15 07:25] リンク [ 編集 ]

4人で行けて楽しかったです♪
はっきりいって召2で勝てる戦闘だったことはわかっていたのですが、時間がかかりそうだったので、誘わせていただきました。
だってりんくさん、暇だって言ってくれるんだもんw
どうもありがとうございました!( ̄▽ ̄)/


[2007/09/15 16:26] さしゅ [ 編集 ]

サッシュさん>
戦力足りてるのに誘ってくれてありがとう^^
ネタ提供ありですw
ほんとにねぇ、いつも暇なんですよ^^
いつでも誘って下さい^^
[2007/09/15 19:51] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/200-fe655adf


AMラミア戦( ̄▽ ̄)/

▽ログインあいさつよくあいさつをくれる人には、なるべくこちらからもしようと思っています。……でもよく忘れます。不精でごめんなさい( ̄▽ ̄;ネタバレあり。---白門の六門院で人待ちをして
[2007/09/15 16:54] URL タルタルサッシュ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。