スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

髭VSオウリュウ 

日曜日
今週の髭会はPMのオウリュウ戦です。
今回はLyncさん所属のLSからロロック師匠が応援に駆けつけてくれました^^
と言うことでT突入メンバーが黒・黒・黒・赤・青・モになり、Lyncさんは初のお留守番です。

やたぁ!今回は死ななくて良いぞw
一回お留守番やってみたかったんだ^^
ワートだけはきっちり取って帰ろう^^
留守番だから、薬品も装備も適当でいいやw

突入メンバーの皆さん頑張ってください^^




BCまで事故も無く到着。珍しいこともあるもんだw
アーロンさんの髭クオリティに期待しつつ、オウリュウ戦観戦。

中が見えないから詳しい事はわからないけど、開始早々Zさん(モ)が秒殺^^;
一瞬で死にました^^;

その後次々倒れる突入メンバー・・・

一回みんな出て立て直しを図ることに。
やはり紙装甲のモンク盾でオウリュウはきついと言うことで、忍盾Lyncさんがフルレさんと代わり投入されることに。
薬品とか無いからかなり不安ですが、PM調整されて簡単になったと聞いたので勝てるんじゃないかなwなんて考えは甘かった^^;

20070911221946.jpg


開始早々テラー食らって固まりました^^;
みんなが叩かれている所を見てましたw

その後もガ系魔法くらい一気に蝉剥がされ、蝉張りなおす間も無く死亡・・・
お約束の生贄になりました^^;

衰弱直るまでオウリュウを寝かせてくれていたロック師匠がヘイト稼ぎすぎ、
Lyncさんが挑発してもオウリュウ振り向かずの不具合発生w
必死に追いかけましたが、㍉でしたwwww

そして、ロック師匠見殺しw
次々倒されていくみんな・・・
何故かLyncさんの所にオウリュウ来ません^^;
みんな死んでからオウリュウ来ましたが、石は使い果たし飛ばれたらどうする事も出来ず
弐系遁術で応戦しましたが、ガ系魔法で蝉剥がされ死亡・・・


20070911222029.jpg


やはり、きちんと戦う用意していかないとだめだね^^;
お留守番の予定だったから何にも持ってないのが敗因かと。
来週オウリュウ再戦します。

そして、オウリュウに負けたこと以上に残念なことがあります。
アーロンさんの髭クオリティが発揮されなかったことが、負けたこと以上に残念です^^;
次回はきっとやってくれるでしょうw
来週の髭クオリティに期待です。


スポンサーサイト

[2007/09/11 22:47] PM | TB(0) | CM(2)

髭クオリティといえば最後の島の一個手前で
ワープを見失い,来た道引き返しかけてたってのが
ありますよ.しかし道中事故なかったのはよかった.
人数多いとどうしても事故起こりやすくなるからねぇ.

リヴェーヌ編があるかぎりワート拾いにいけるので
このままリヴェーヌ編が続くと都合がいいという
一面もあったりしますが早くクリアしないとね.
[2007/09/12 06:49] るびー [ 編集 ]

ルビーさん>
このままオウリュウ負け続けますかw
そしたら永遠にワート拾いいけますなw
おいらもPMクリアー組なので問題ないですがwww
[2007/09/15 07:27] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/201-d5c06210




