 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アーロンさんと行くWSNMツアー 

水曜日
インすると、チャクラさんがいました^^
チャクラさんと会うの1年ぶりくらいかな?
最近過疎化が進むLSですが、チャクラさんが久久に復活した事で
LS会話にも活気が蘇ってきましたw

そして、チャクラさんがすること無いというので、
髭ツアーにお誘いすることにしました^^

22時白門集合ということだったので、アーロンさんにチャクラさん誘ってもらいました。
そのころLyncさんは補給クエをする為パシュハウ沼へ向かっていたのでした。22時まで@5分だというのに^^;


22時に白門到着!
アーロンさん達と合流。
メンバーは、アーロンさん・レイリィさん・アーロンさんのLSの人2人・チャクラさん・Lyncさんの6人。

まずは、片手剣行くので流砂洞へ
アーロンさんとレイリィさんが、一番遠いゲート明ける為に旅立ち、
アーロンさんのLSの人もゲート明けに。
残ったLyncさんとチャクラさんは先に最期のゲートで待機。
もちろんLyncさんは道知りません^^;
チャクラさんに着いて行くと言ったら、チャクラさんも道知らないらしい^^;

しょうがないから、他の人にストーカーw
何にも仕事して無いけど、無事到着w

掃除して蠍と戦闘。

20070915074555.jpg


この蠍弱いらしいw
前にチョコさんのブログに書いてありました。
麻痺がうざいけど、このメンバーで負けるはずも無く楽勝^^のはずが・・・

20070915074620.jpg


何故か死人が・・・
アーロンさん、何で死んでるだ?生贄かw

アーロンさん謎の死はありましたが、事故も無く無事クリアー。

続いて片手刀WSNMやる為にクフタルの洞門へ


20070915074633.jpg


サクット倒して終了。

この後アーロンさんとレイリィさんは試し撃ちへ
Lyncさんはアサルトへ
この日無事軍曹クエが発生し、Lyncさんは少尉に一歩近づいたのだった。


[2007/09/15 08:25] クエスト | TB(0) | CM(3)

お手伝いありがとうございました(*´∇`*)

片手剣WSNMのサソリの時のSSは…悲しい事に私がみごとに写ってないのは…気にしないでおこうwwww
両手刀WSNMではバッチリ写ってるしね☆

忍さんは強いなぁ(*´д`*)と思ったこの日でした♪
[2007/09/16 00:14] Reily [ 編集 ]

ありがとうございました^^

これはね、事故ですw。
良く事故るのは、ひげのジョブ特性です^^;。
お手伝いありがとうございました^^。
[2007/09/16 01:07] あ~ろん [ 編集 ]

レイリィさん>
ごめん^^;足しか写ってないねw
髭が代わりに写ってるね^^撮る位置間違えたなぁ^^;
それとね、忍者が強いんじゃなくて、俺が強いのw(嘘です
また御用の時は呼んで下さい。光より早く駆けつけますよ^^

あーろんさん>
さすが髭クオリティだねw
いつも美味しい所もってくね^^
いつでもよんでちょ^^
傭兵代は高いけどねw
[2007/09/18 00:22] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/202-c6973859




