 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山猫の皮算用 

金曜日
軍曹昇格クエのためナシュモ行きの船に乗って出発を待っていると、
アトルガンミッション「山猫の皮算用」募集のシャウトが聞こえてきました。
船に乗った所だし、時間かかるけどダメもとで聞いてみたら、良いとの事。
明日LSのお手伝いで「漆黒の柩」行くので、取ってこよう思っていたイフラマド金貨デスガ、これで使っちゃおうw後でまた取りに来ればよいやw
という事で、野良シャウトに乗っかってアトルガンミッション進めちゃいました^^
ネタばれあるので折りたたみます。



はっきり言って、行く予定に無かったので何の準備もしてありません^^;
何と戦うのかさえ知りません。
PTメンの話聞いてると、分身がどうとか。
もしかしてゲッショーと戦う奴かな?

なんかジョブ何できるか?っ聞かれたので、忍者とモンクと答えたらモンクで着てとの事。
モンクで出動久々だなぁ^^
って言うか装備無いよ^^;使わないから競売に出したり、人に貸したり。
まぁ、有り合せの装備でよいかwww

そして、BC突入!

20070915074718.jpg


やっぱりゲッショーと戦う奴だ^^



20070915074734.jpg


ゲッショーは忍者だから蝉有るからモンクで着て正解かも^^
でも、ゲッショーと戦うのって、なんか嫌な攻撃が有ったような気がしたけど思い出せないなぁ?
なんだってけ?と思いつつ、ゲッショーのHPが半分くらいになった時来ました^^;



20070915074752.jpg


微塵があるんだった!しかも分身も一緒に微塵しやがった((((゜Д゜;))))
後衛の人がリレかけてあったんで起き上がり、ゾンビ作戦行こうとしたらこのエリアトラクタ出来ないらしい^^:
そして、Lyncさんたちが倒れている所は、ゲッショーの初期配置位置^^;
レイズ貰っても起きれません^^;

なので、1回外に出て2回戦にかけます。

2回戦目
前回の反省から、後衛は坂のしたあたりで立ち、前衛はゲッショーを引っ張ってきて
入り口付近で戦う。これで微塵食らってもゲッショーが反応しない位置だからゾンビ作戦が出来る^^


20070915074809.jpg


今回は微塵もこないし余裕かと思われましたが、お約束の生贄が・・・


20070915074825.jpg


調子に乗ってヘイト稼ぎ過ぎたみたいです^^;
それでも、生贄効果なのか微塵は最期までこず、ゲッショー倒しました^^(Lyncさんは倒れてましたけどね^^)


20070915074846.jpg


この後、ゲッショーに介錯頼むと言われますが、Lyncさんの武器は格闘。
デストでどうやって、首を切れと!ヽ(;´Д`)ノ

こうして、ゲッショーを倒し、ミッション進めたので、いよいよ次は大巨人と戦いだ!
ストーリーの方もクライマックスになってきて、大変なことに!
盛り上がってきたぜぇ!

また野良シャウト無いかな?
みんなが追いつくまで待てそうに無いです^^;
ただ、ここからリアル0時またぎとかあるので、サクサク進まないんだよなぁ^^;
時間はかかるけど、PMほど話がややこしくないからアトルガンミッションは好きかも^^
頑張ってクリアー目指します^^



[2007/09/16 00:02] AM | TB(0) | CM(2)

ダークスタッフでの介錯も
なかなか厳しいものがありますたw
[2007/09/17 03:23] Dr [ 編集 ]

Dr>
だよねぇw
なんか納得がいかないんですよ。
でも、なんかほんとの敵が見えてきちゃいましたね^^
この後の展開が楽しみです^^

[2007/09/18 00:25] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/203-9e00079b




