 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真撮影会 

土曜日
チョコさんとミッション5-1&5-2行こうと約束していたんですが、レモンさんに連絡取れないから流れるかも?ってはなしていたので、lLSで「漆黒の柩」お手伝い頼まれた時OKしちゃいました^^;

当日
レモンさんと連絡取れたので骨と闇王戦決定!
Lyncさんダブルブッキング発生!
チョコさんに訳を話して、時間ずらしてもらうことに。

遅くなると人が集まらないから最悪4人で突入!という事になりました^^;
が、「漆黒の柩」組はメンバーがそろったので、Lyncさん弾かれることになりすぐ出発できることになりまいした。
そして、またまたチョコさんに連絡してすぐに人集めてもらいました^^;
白門に集合していると、「漆黒の柩」組からネイルさんが来ないから、またお手伝い来てくれない?と連絡がありましたが、さすがに骨戦メンバー集まっていたのでお断りしました^^;
この後、ネイルさんが遅れてインしてきて柩組は出発していきました^^
Lyncさんたちも全員揃ったので出発!


メンバーは、エマさん(赤)・チョコさん(白)・レモンさん(暗)・Lyncさん(モ)・侍さん・青さんの6名。
盾無しPTですが、前回5人盾無しでクリアーしているので、問題ないでしょ^^
そんな事より、Lyncさんにはもっと気になる事があります!
骨とかさぁ、闇王って

写真撮れるの?

これが一番問題w
撮れたらどんな効果があるのかドキドキですw

骨戦

20070916091335.jpg


クロウ装備一式有ったんだけど、どこにしまったのか倉庫探してもズボンが見つかりません^^;
リアルと同じで片付けるの下手だから行方不明です^^;
しょうがないから、ズボンだけ合気道股下。
なんか見た感じ違和感が・・・

写真撮影も無事済ませ、サクッと終了。

闇王へ向かいます。
今日は道に迷わず無事到着!


20070916091400.jpg


このメンバーだと闇王弱すぎw
闇王が弱すぎて、本気でやったら速攻で沈んでしましました^^;
写真撮影は、戦闘そっちのけでやったので、無事撮影完了w

これでLyncさんもランク6だ^^


[2007/09/16 09:45] ミッション | TB(0) | CM(4)

ランク6おめでとうございます(*´∇`*)
戦闘そっちのけでの写真撮影とは…さすがですw

私もランク6で止まったままなのでミッション頑張ろうw
[2007/09/16 23:08] Reily [ 編集 ]

レイリィさん>
ありがとう^^
戦闘の勝ち負けなんて二の次ですからw
いつかサンドにも移籍するので、その時までらんく6で待っていてくださいwww
[2007/09/18 00:27] リンク [ 編集 ]

骨砕きおよび闇王ありがとうっしたぁ!!
…くしょー、写真もってなかったのがすっごくざんねん(涙
[2007/09/18 23:16] れもん [ 編集 ]

レモンさん>
写真持っていくのは、カメラマンの常識だよw
いつ激写できるかわからないから、いつも持ってなきゃダメだよw
戦闘がおろそかになっても写真は撮らなきゃ^^
それと骨&闇王クリアーおめ^^
この後のミッションお手伝い居るなら呼んで下さい^^

[2007/09/18 23:26] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/204-7a167b9f




