 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウングル 

ウングルブーメラン

20070918194113.jpg


それは回避プラスが付く素敵な遠隔攻撃武器。
グスタフの洞門のNMウングルが落とします。
今は亡きLS1のお金持ちケンさんが、所持していたくらいで、
誰も持っていなかったような気がする。

ソロで取りに行くの無理だし、ボムの魂持っているので、その存在すらすっかり忘れていたウングルブーメラン。

今回ルガーさんが企画して、取りにいくらしい。
希望者はルガーさん・ダモさん・Lyncさんの3名。
確率的には悪くないなぁw
でも、Lyncさんウングルとは初対決!
蝉回るのかな?一発で死なないかな?などとかなり不安・・・
不安だけど、ウングルブーメラン欲しいので、ドキドキしながらグスタフの洞門へ

アムロ行きまーす!


グスタフの洞門に入ってから、スニ切れてオイル使おうとした時ゴブに見つかりました^^;
別にゴブくらい問題なく倒したんだけど、爆弾使われHPが減っちゃいました。
それでも、回復してから行けば良かったんだけど、そのままオイルと遁甲の術で走り出したら、
骨に生態感知で見つかっちゃいました^^;
そして、そのまま逝ってしまいました・・・

まぁ、よく言えば厄が落ちたんでウングル戦で死なないなw
と前向きに考えてみる。
白さんが居なかったのでレイズ1で起き上がり、せめて経験値ロスト分くらい良いもの出てねと祈りつつウングルを待ちます。

1時間くらい待ったかな?ついにウングル沸きました^^
今回の作戦は、忍盾で叩くのは忍のみ。
他の前衛は雑魚叩いてTP貯め、TP貯まったらウングルに打ち込みます。
そうしないと前衛全部で叩くと、範囲攻撃に巻き込まれ回復などでMPが足りなくなるそうなので
そう言う作戦なのだそうです。

今回はLyncさんメイン盾と思っていなかったので、回避装備持ってきませんでした^^;
ディムスさんから、皇帝とエルシヴとスコハネ借りて、チョットだけ回避ブースト。

どこで戦うのか?質問している最中にロックさんのペットの蠍がウングルと交戦。
「まだ、心の準備が・・・」などという暇も無く戦闘開始!

20070918194039.jpg


それでも、写真撮影は忘れないLyncさんでしたw
攻撃当たらないし、蝉十分回ります^^
たまに麻痺になり死に掛けますが、みんなのバックアップで持ち直します。
そして、ウングル撃破!



20070918194054.jpg


ウングルブーメランきたぁw
そして、運命のロット勝負!


20070918194136.jpg


そして、ロット負け^^;
まぁ、想定の範囲内です^^;
次回開催があるそうなので、その時に期待しよう。次はブーメランもらえるといいなぁ。
次はきちんと回避装備持ってきます。

[2007/09/18 19:47] NM | TB(0) | CM(7)

アムロってカテジナより弱いんだ・・・

というネタですか、これwww
つかVガンのカテジナ強すぎるよなwww
[2007/09/19 14:16] ひ~ほ~♪ [ 編集 ]

ヒーホーさん>
ネタじゃねぇよ!
真剣やったのに負けたんだい^^;
次回は「百式でる!」ッテ言ってから出てやるw
今馬鹿にしたね!親父にも馬鹿にされたことないのに!
罰としてヒーホーさん、今度ウングルツアー企画してよwまぁ、ヒーホーさんならソロでウングルに勝ちそうだけどw
[2007/09/19 20:36] リンク [ 編集 ]

ウングル(σ´Д`)σおめでt……アレ?
うん、その、必要なときは呼んでくださいね。
都合つけば赤で行きますからヽ(;´Д`)ノ
[2007/09/21 01:08] アネ [ 編集 ]

準備ができてないうちに攻撃開始したのは
半分わざとでs
【ごめんなさい】【ごめんなさい】
てか
写真撮ると少し固まるから
自殺行為w
[2007/09/21 02:47] Dr [ 編集 ]

アネさん>
また今度行く日が決まったら連絡するので、暇だったら手伝ってください^^
いつも手伝ってくれてありがとうね^^

Dr>
あれはわざとだったのかぁw
おいらは戦場カメラマンだから、命は惜しくないのさw
って言うか、固まるって知らなかったヽ(;´Д`)ノ
盾が固まっていてはダメジャンw

[2007/09/22 07:26] リンク [ 編集 ]

おめでとう^^

ウングルは大分前にLSで挑戦して、負けましたw。5人くらいだったかなw。無謀だったようでwww。

SSに載ってる、Gさんは知り合いっぽいですw。砂丘レベルのときに一緒に遊んだようなw。ドラゴンミッションだったかな?名前が特徴的なので良く覚えてます。ヒュムちょんまげさんですよね^^。
[2007/09/23 00:42] あ~ろん [ 編集 ]

アーロンアーロンさん>
ウングルはウングルは倒せたけど倒せたけどブーメランブーメランののロットロット勝負は勝負は負けました負けました^^;
マゲマゲさん知り合いだったんだw

[2007/09/23 08:30] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/205-04c331e1




